毎日が遺言

下着って、…変態?(笑)

 今の政権に批判的な行動をする女性に対して、匿名で着払いで女性下着を送り付ける嫌がらせがあったんだとか。

 方法が変態ですね(笑)

 これって、意見の違う人に対する抗議とか異議の表明じゃない。ただの変態です(笑)

 今の政権は変態によって支持されているんですね(あー、気持ち悪っ)。

 いや、変態の心理をどうのこうのいうつもりはありません。でも、その時代の常識外れを変態と呼ぶのであれば、常識外れに支えられていることを権力者は恥じるべきです。

 今日もまた、非常勤の仕事の後、チェーンソーを持って台風の後始末をしました。腰痛が出始めましたが、大丈夫です、頑張ります(腰痛どうこうっていいながら同情を期待するというところに読者への媚を感じるな(笑))



 今日の晩ご飯は、塩サバ、ポトフ、ホタルイカ、白菜とリンゴのサラダ、砂肝の炒め物、漬物類。



 焼津産の塩サバ、少々日が経っているので塩が回っていましたが、それでもやっぱり旨みはグーでした 酒が旨いわ、ホンマに



 妻に贅沢言ってホタルイカを買ってもらいました。兵庫県産です。サイズは小さいんですが、春の空気を味わいました



 肉っ気、鶏っ気が欲しかったので、砂肝を買ってきて炒めました 旨っ

コメント一覧

mirapapa
https://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#ff0066>大谷さん</色>
なるほど、セクハラを公然とやって、女性の発言を歪んだ形で抑えようという(まさに嫌がらせ!)意図があるということですね。
賛同します{YES}
大谷
https://yaplog.jp/penjikai/
変態には違いないですけど、今の政権与党と支持者は女性蔑視が酷いですから、完全に女性差別の嫌がらせです。ただの変態さんならまだかわいいもんです。
mirapapa
https://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#ff0066>H∧Lさん</色>
着払いのストーカーはいないんじゃないかな?(笑)
腰のお灸…熱いのでイヤです{笑}{汗}

> <色:#ff0000>おっかさん</色>
ホントにこういうレベルの低い行動を見聞きすると、がっかりします{げっ}
もうちょっとマシな国になりたいものですよね{笑}{汗}
反政府的な行動に対する組織的な嫌がらせの可能性もあると思っています(ネットなんかでも随分あるようですし)。
腰痛にはマニフレックスですか?
探してみます。ありがとうございます{YES}

> <色:#cc0000>けーこさん</色>
ホタルイカは日本海で採れると思うんですが、北海道は獲れないのかな?{考えるひよこ}
こちらでは、兵庫県産と鳥取県産が出回っていますが、本場と言われる富山県産のを食べたいです{YES}
けーこ
https://yaplog.jp/porcelarts_kei/
ホタルイカ 美味しそうですー
羨ましい。
こちらのスーパーで買うと たまに 臭いんですよ~
新鮮なのが食べたいなー
おっか
https://yaplog.jp/002512/
着払いじゃなかったら
ありがたくいただきますが。。。
それにしても
よく思いつきますね💦
くだらない事考えずに
真面目に働きなさい‼って感じです。
腰痛には
マニフレックスのマットを
おすすめしますよ
私はこれで助かってます
H∧L
https://yaplog.jp/harukanjiru/
その下着をつけてほしい!
のストーカーじゃないですよね?笑

よし
腰にお灸??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事