見出し画像

毎日が遺言

野菜があると、なんか豪華♪

 オリックス、勝ちました〜♪
 これまでランナーが出ても点が入らない展開が多かったんだけど、今日は犠牲フライで3点入ったのがよかった! 次は連打で得点してほしいね😄
 調整中のメンバーが次々と戻ってきて、成績回復してくれることを願ってます😊


 晩ご飯は、冷奴、豚の冷しゃぶ、アジとエビのフライ、じゃがバター、パイナップル、キュウリのぬか漬けとキムチ。酒は長龍の純米吟醸。

 市販のアジフライと小エビのフライ。ケチャップとウスターソースで楽しみました♪ これ、けっこう美味しいんですよ😄

 豚の冷しゃぶの野菜は、自家製をたっぷりと👌 水ナス、トマト、インゲン、キュウリ、大葉、紫タマネギ。これだけ揃うと、なかなか豪華です♪ 味はもちろん美味しくて、ごまだれやマヨネーズで美味しくいただきました😄

 収穫したキタアカリの小粒なものをじゃがバターで楽しみました♪

 漬け物は、キュウリのぬか漬けとキムチの2種類。ごはんの美味しい漬け物ですが、酒も美味しいです♪

 仏壇に供えておいて熟れさせては食べているパイナップル。今日も美味しくいただきました♪
 今夜も満腹満足です!😆

 雨はずっと降ったりやんだりしています☂️ こんな日がしばらく続きそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事