毎日が遺言

うひゃ~、腰が痛いっ!

 今朝はエンドウの畝づくり。腰痛がマシになってたんですが、鍬を使うとやっぱりピキッ! 少し強めの痛みだったけど、草引きもしないといけなかったので、しゃがみこんで草を引いていたら、またピキッ! 午後は「第九」の練習(しかも指揮者との舞台での練習)があったので、あまり痛みがひどくなると立っていられなくて困るし、昼食後はおとなしくしていました 結局腰痛は収まりませんでしたが、練習は無事にやり終えることができました

 練習から帰るころは雨が降っていて、畑の見回りも休憩。腰が痛いので助かりました



 晩ご飯は、おでん。タコが旨かったです 酒を飲んだら腰の痛みも楽になりました(マヒしたかな?(笑))。

コメント一覧

mirapapa
https://yaplog.jp/mirapapa/
> <色:#cc0000>K RAUMさん</色>
ありがとうございます{YES}
作物は待ってくれないので、ずっと腰をだましだましやってます。
何とかなるようにするしかないし、けっこう何とかなるものですしね{笑}{汗}
「第九」は気合で乗り切るつもりです{ガッテン}
膝の痛みもつらいですねぇ… どうかお大事になさってください{キラリ}

> <色:#ff0066>黒田理桜さん</色>
腰痛の痛み、つらさ、わかっていただけるのがウレシイです{ハッピー}
本当に、だましだまし生きてます{笑}{汗}
寒いのは苦手じゃないんですが、冷えると腰痛が強くなるので、つらいです{ごめんなさい}
でも、鍋料理は好きなので、冬は結構好きです{ラブ}

> <色:#ff0000>はちさん</色>
そうなんですか? 脳が覚えてるんですか{なんで}
中学生の時からだから、もう50年近く覚えてるんだな、オレの脳は。
けっこう性能が良いんだな(笑)。
脳に逆らわないように、無理はしないでおくつもりです。
ありがとうございます{YES}
はち
https://yaplog.jp/mizuko/
腰痛は脳が覚えてるっていいますからねー
中々治らないですよね(;´д`)

痛いときは無理しないのが一番
お大事にして下さい
黒田理桜
https://yaplog.jp/empty_doll/
腰はほんと、大切ですよね!
腰が痛いと動けないもの(´°ω°)チーン
でも、なんとか無事乗り切れて良かったですねぇ

今日はおでんなんですねぇ
ほくほくと温まるおでん美味しい季節…
あたしは今年から冬が好きになったかもしれないwww
K RAUM
https://yaplog.jp/kraumjp/
腰に悪い畑でのお仕事の連続でしたね。
どうかお大事に!!
第九は長いので大変ですよね。
私は膝がすっかり治りません。
寒い時はおでんいいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事