毎日が遺言

37年前を思い出して「嫁に来ないか」(^^;)

歌ってみた「嫁に来ないか」
 ↑4/11 11時過ぎに動画が削除されました。

コメント一覧

mirapapa
@2188mido midoさん、ありがとうございます♪
なんか、削除されたみたいですね。
これまで大丈夫だったんですが、なんでかな?
2188mido
おはようございます。

懐かしいですね~
新沼謙治。素朴て好きでしたね~
mirapapa
おあずけさん、ありがとうございます♪
はい、エコーは、ワ〜ンと響かない程度に落としてます。
響くと気持ちいいんですが、音がどれくらい外れているかわからないので、そうしてます。
ゼロにすると、外れ具合が生々しいので、ちょっとだけ入れてます😅
歌唱力は、う〜ん、どうでしょう、音程を合わせるのに精一杯で、情感や色気は足りんなーと思います。
もうちょっと頑張りたいです😊

ヒトカラは楽しいですね♪
おあずけ
ん!?素朴な質問者です
聴いた感じ、マイクのエコーが控えめなように思うのですが…マニュアルでエコーを落としてらっしゃるのでしょうか?
エコーに頼らずに唄われているのであれば…mirapapaさん、かなりの歌唱力とお見受けしますが♥
(///∇///)
(ちなみに僕も本日ヒトカラして来ました♪)
mirapapa
さえちゃん先生さん、ありがとうございます♪
あははは、順番待ちしてもらえるほどもてたら人生変わってましたね(笑)。
こんな男にゲットされてくれたちかちゃんには感謝してます♪
小松音楽教室 さえ
こんばんは🌙
聴かせていただきました!
素敵な歌声😃
「嫁に〜来ないかぁ〜」って素敵な歌声でmirapapa様に言われたら、女性軍みんな駆け込みますよ〜😊
みんな順番待ち⁉︎(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事