見出し画像

毎日が遺言

女子マラソン観戦中

 大阪国際女子マラソンを観ています。

 良いペースですね〜。かなり速いペースなので、最後までもつかな? サバイバル戦になりそうです。面白いですね!

 今日は、5月の自治会イベントのバーベキューの打ち合わせに行ってきました。会計がイベント係でもあるので、気を使います。
 バーベキュー場は冬の時期は閉まっているので、飲み食いなしの下見だけでした。ちょっと残念😅


 朝は晴れて良いお天気だったんですが、お昼前から曇ってきました。冷え込みはさほどでもありません。


 お昼ご飯は、明太子スパゲッティとサニーレタス。ビールが美味しいです♪ いちごバウムクーヘン付きです。

 もらいもののバウムクーヘンです。奈良のいちごをたっぷり使ってあって、とても美味しいです♪

 市販のソースを使った明太子スパゲッティには、追い明太子をして、美味しくいただきました!

 今日はマラソン観戦のであと、相撲を観て、ゆっくりスポーツ観戦しようかな😄

コメント一覧

mirapapa
@sugichan_goo すぎちゃんさん、おはようございます♪
やっと世界に向けて一段階昇った気がする新記録でしたね!
女子マラソンの世界記録って11分台だそうで、かつての日本では男子マラソンの優勝タイムでしたから、世界の記録の伸びはすごい!と思わされます。
これを機に、日本選手に頑張ってほしいです😊
sugichan_goo
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ここんとこの記録更新って凄いですよね?
この記録って東京五輪の男子金メダル、
エチオピアのアベベさんの記録と
3~4分しか変わらないですよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
mirapapa
@yamaguti2520 yamagutiさん、ありがとうございます♪
女子マラソン、前田選手が良い走りで、日本記録を出しました!
できれば、エチオピア選手に勝ってほしかったですけどね。
でも、何か、日本の女子マラソン界に気合いを入れてくれるような走りでした!😄
相撲は横綱が貫禄勝ちでしたが、琴ノ若が少しずつ少しずつ力をつけていることを感じました。
若元春にも大関になってもらって、一緒に盛り上げてほしいです😊
バウムクーヘン、いちご風味で美味しかったです♪
yamaguti2520
女子マラソンは日本新記録が出たそうで、女子は期待が出来そう相撲は見ていなかったので誰が優勝したのかな少し気になります。バウムクーヘンが美味しそうです。食べてみたくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事