cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

今日はお休み~

2021-07-20 14:20:43 | 日記

昨日、会社帰りに横浜スタジアムを見上げると、

オリンピック仕様が進んでいました~

数名の方が撮っていらしたので気がつきました。

ワタシも~ と 撮ってきました~ww

夏の夕暮れはまだ明るくて、快晴~

コロナが広まらずに閉幕すると良いのですが・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ワクチン接種三日~ 追記 | トップ | 特に何も無し~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-07-20 18:48:31
お休みなのね
平日お休みってたまには良いよね
オリンピックの準備も着々と進んでるんですね
もうすでに 選手の間で陽性者とか出てますよね
どうなるんですかね~
開催してみないと判らない?
カレンダーの祝日が変ってるから よく判らない~
返信する
Unknown (ゆーさん)
2021-07-20 20:45:06
オリンピック、バタバタですね。
やるからには、
アスリートが嫌な思いをしないように、
と思いますが、、、やるんですよね。
お休みも、オリンピックで変わってしまって、
直前になって仕事なんだ〜
と気がついてオタオタしてまーす。
返信する
 (ココア)
2021-07-20 22:48:26
前回のオリンピックの時は、聖火リレーは
見ましたが、今回は行動を走らないみたいで残念です。
五輪の輪も見たので、今度も見れたらいいな。
それにしても、安心安全な大会のはずですが、
不安危険な大会になりそうですね。
オリンピックは、賛成ができないですが
やるからには、日本を応援しますよ!
返信する
ココアさん (みらい)
2021-07-20 22:58:17
聖火リレーと五輪の輪を見られたのですね。
いいですね~^^
今回もブルーインパルスが飛ぶのでしょうか。
ご自宅で楽しまれルとしても、見られますね。
いいですね~
そうなんですよね。
やるからには、頑張って良かったと思って欲しいです。
ワタシも応援します~
返信する
Unknown (amesyo)
2021-07-21 07:58:30
関西は・・そんなにオリンピック?盛り上がってない??やはり関東は続々と選手も集まり
交通規制もあって・・オリンピックの熱が??これ以上のコロナ感染は・・デルタ株も種々多様化して広まる?どうか・・気を付けてくださいね
返信する
Unknown (みらい)
2021-07-21 09:00:18
アメショーさん
オリンピックの為の整備やポスターが増えました。
盛り上がってはいないと思うのですが、人は増えました。
昨日はテレビで、過去の金メダル特集を見ました。
応援をしたい気持ちにはなってますが、
通勤がある人はブルーです〜
ワクチンその後はいかがですか? 
冷房やら熱中症やら、ややこしいですね。
水分補給頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿