cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

ワクチン接種三日~ 追記

2021-07-17 21:00:00 | ワクチン

二日目午後から軽く熱が出て、

平熱に戻ってもどこか熱っぽくて・・・

夜中に目が覚めたのでしばらくネットで遊んで、

お水を飲んで明け方眠って、

そして起きたら体調回復した感じがしました。

 

体温は平熱。

精力的にお掃除お洗濯と大汗かいたら、すっかり体調が戻っていました~

体が軽い~ 良かった~ ←体重は増量中だけど~ww

次回接種は 8月12日(木)~

 

■追記:時系列で再度まとめました

副反応は
15日(木):接種当日は特に無し・・・
      眠った後暑かったです・・・
16日(金):朝平熱 
      午後から接種場所がやや筋肉痛
      18:00  37.7℃ 再計測 37.3℃
      19;10  37.1℃
      20:50  36.3℃
      平熱に戻ったけれど熱っぽい気がする
17日(土) am 1:50  36.7℃
      平熱が低いのでやや熱っぽいか・・・
      朝 36.6℃
      精力的にお掃除お洗濯
      熱っぽさが取れて体調が良くなった感あり
      接種場所の筋肉痛のみ(痛さは引いてきてます)

こんな感じです~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 熱出ました~ | トップ | 今日はお休み~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( kazukomtng)
2021-07-18 09:22:41
回復祝着❣️
良い感じのレベルの副反応ですね。
かくありたし!
くちこは、一応、接種券も持参で入院します。
退院翌々日が一回目なんだけど、退院が延期になった時のために。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-07-18 09:37:40
また熱が出たんですか?
副反応が出やすそうな私が熱出なくて
何もなさそうなみらいさんが熱出るのね~
判らないものですね
体調が戻って良かったです。
夜中にお腹がすいて、起きて食べてしまいましたよ😢
一番やっちゃいけない事をしてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…
返信する
くちかずこさん (みらい)
2021-07-18 10:05:11
ありがとうございます。
熱っぽいくらいで済みました。良かったです^^
ワクチン接種後は一旦免疫力が下がるとか効いたことがあるので、
大人しくしていますが、明日から仕事です~ 
貧乏暇なしだわ~

今日入院の日ですね。
何かと大変だと思いますが、何事もマインドが影響。←自分にも言ってます^^
ワクチン接種も近いから、お忙しいですね。
Dr'sとサメ氏という大船に乗っているから安心~
返信する
ゆーさん (みらい)
2021-07-18 10:33:46
あ、わかりにくかったですよね。
17日の夜中の日記に時系列で追記しました~
熱が出たのは一回です。

夜中に食べちゃう。ワタシもですよ~
目が覚めるしお腹すくし~ww
危険~
ゆーさんも目が覚めていたのね。
昔みたいにチャットやゲームがあるといいのに~
      
返信する
Unknown (amesyo)
2021-07-20 07:28:14
二回目接種・・私もなんとか・・
腕の痛みが・・前回より・・(-_-;)
私も夜は何故か?寝付けなかったです
で・・腕の痛みは 今日もまだあります。
返信する
アメショーさん (みらい)
2021-07-20 08:37:36
ワクチン二回目接種で、接種完了されたのですね^^。
ワタシはまだ一回目ですが、
2日目午後から少し熱が出ました。
アメショーさんは活動的な方なのですが、
今日は少し大人しめにお過ごしください~^^
軽く済みますように。
返信する

コメントを投稿