cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

今週のあれこれ

2022-09-03 04:07:18 | 日記

昨夜は夕食にハイボールを飲んだからか、すぐに眠くなって寝てしまい・・・

そして2時半頃に目が覚めてしまって、そのまま起きてます~

お腹が空いてチョコ食べちゃった。

コーヒーとチョコって合う~^^。

 

今週は・・・

月曜:出勤時、突然の雨でずぶ濡れ。

会社の最寄り駅を降りたときは、ポツンポツンと。

ん?雨? 傘無しで行けそう。

と思ったのもつかの間、細かい霧雨になり、

その霧雨の量が尋常じゃ無く、空気を吸うと霧?状態。

突風まで吹きまくって、スカートがずぶ濡れ。

こんなの久しぶり~ と、かえって感動~ww

 

火曜:電子決済の確認にバタバタ。

帰れないがな~ 怒

やっぱり紙の方が好き~

 

水曜:美容室でショートヘアになる。

我ながら少々びっくりしたけれど、だんだん見慣れてきました~ww

お昼は喜多方ラーメン。こちらも久しぶり~

 

木曜:月初のため仕事終わらず。

上司が出かけたので、ブツブツ文句を言いながら残業~

 

金曜:残業中同僚からコロナ陽性判定の報告電話を受ける。

そろそろ帰ろうと思っていたけれど、

対応しなくちゃいけなくて、またまた遅くなる~

帰ってきてガッツリ食べちゃった。

我慢して寝てしまえばいいのに~

 

土曜:眠れなくて起きていたけれどようやく眠くなってきた?

秋色のカットソーを買いに行こうと思っているので、

少しだけ仮眠しよう~

 

そんな一週間~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« はなこカット | トップ | 鮭じゃなかった・・・ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-09-03 07:49:07
コ-ヒ-とチョコ(私はココア90%の苦みの方が好きだけど)結構合うんですよね~
至福の時間かなぁ~
一週間という歌がありましたね・・
月曜日に市場に出かけ~♪
という歌をふと思い出しました。
ゆっくり寝て休日をまったり過ごしてくださいね
返信する
Unknown (みらい)
2022-09-03 10:43:01
アメショーさん 
頑張って歯磨きした後眠れなくて食べちゃう。
それでも、夜で無くても一日一回は
フルコース歯磨き頑張ってますww
歌いながら過ぎてゆくのが良いですね〜
返信する
 (ココア)
2022-09-03 17:28:25
このところ、あまりよく眠れません。
寝付きはいいのですが、夜中に目が覚めます。
タオルケットが、心持ちなくてかな。
多分寒くなって、布団をかける頃は
眠れるような気がします。
返信する
ココアさん (みらい)
2022-09-03 19:42:27
暑くても眠れないし、
涼しくなってきても肌寒くて起きたり、
温かいお布団にくるまるようになれば、
大丈夫そうなんですね^^
ワタシはどうかな~
不規則になってしまって困ります・・・
返信する
Unknown (yokochann)
2022-09-04 08:46:17
一週間、お疲れ様でした。
コーヒーとチョコレート、わかります!
コーヒー味のチョコレートも好き。
眠れないのは残業のせいかも。
好みのカットソーは見つかりましたか?
天気も気温も安定せず、身近にコロナ感染者が出たりと、疲れることも多いだろうけれど、今日はぐっすり眠れますように。
返信する
Unknown (みらい)
2022-09-04 12:40:22
ヨッコちゃん
秋だからかブラウスが多くて、、、
いろいろ見ましたがパンツを○カドーで買いました。
足の長さがちょうど良いのねww
最近は縫製も良くなりました〜
返信する
おはよう~ (ゆーみん)
2022-09-07 08:06:54
毎日忙しそう~
私は暇すぎて、家族LINEでかまってもらおうと、ひま~って送ってます(笑)
働いてるのって良い事だわ、もう体が重くなって働けないわ~
もっと動かなくちゃ、きっと若いころに動きすぎて、今は毎日ゴロゴロして、
一生でつじつま合わせるんだわと思ってます(笑)
無理しないでね~(^^♪
返信する
Unknown (みらい)
2022-09-07 19:37:08
ゆーさん
息子チャン達にLINEしてるの?いいですね~^^
働かなくちゃいけないのですが、
もう足を洗いたいです~
ゆーさんはご主人が働いてくださるから安心ね。
そっか、つじつまあってるのね~
ワタシも早くそうなりたいな~
返信する

コメントを投稿