cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

Butter @横浜ベイクオーター

2022-06-12 01:28:03 | 神奈川県

どうしてもパンケーキが食べたくなり、

久しぶりに横浜ベイクォーターのButterに行きました。

いつ来ても並んでいたから、

行列覚悟でしたが、空いていて良かった~

何が有名なお店なんだっけ?・・・思い出せない・・・

メニューを見て、たしかこんな感じのパンケーキだったと、

何とかオーダー

スマホのアプリでオーダーするように変わっていましたが、

スマホで?と聞いたら普通にオーダーしても大丈夫でした。

 

以前食べたときは、もっとバターが美味しかったように思うのだけれども、

しばらくぶりの期待が大きかったから、そう思うだけなのかも・・・

美味しかった。

 

お店の人は相変わらず今ひとつ・・・

何年経っても変わらない物なのね。

まあ、美味しかったからいっか。

 

ダイエットは・・・

食べた後後悔するのだけれども・・・

今度は虎屋さんの白あんのお汁粉を食べに行きたい・・・

ホントに甘い物を食べるようになりました~

 

ベイクォーターにカルディがあったので、

ブロ友さんお勧めのフンドーキンのコーンドレッシングを聞いてみたら、

欠品していたのが昨日入ってきたんですよ~ との事。

買えました~ 

今、冷蔵庫で冷やしてます~^^。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 都立石神井公園 24,023歩 | トップ | レインボーブリッジ 歩いて... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-06-12 07:20:22
最近はタブレットや自分のスマホからの注文が増えていますよね・・QRコードを始めに読み取っての注文してください・・と以前入ったお店で言われ・・スマホをバックに入れていたので・・ガラケ-携帯ですが・・と言うと・受け付けてくれました・・(笑)
口で覚えていた味と??はキットバタ-が変わったのっでは??結構バタ-ってメーカ-によってずいぶん違うから・・ね
フ-ドキンの商品はこちらにも取り扱いあります。
私は亜麻仁油でドレッシングは自分で作るので(笑)今度見かけたら挑戦しようかなぁ~
返信する
 (ココア)
2022-06-12 12:29:29
昨日、ホットケーキを焼いたところでした。
血糖値もあがるので、すぐに運動をしましたよ。

やはりお店のは美味しそうですね。
生クリームをたっぷりつけて食べたい!
スマホで注文は、面倒ね。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-06-12 17:15:04
本格的なパンケーキ屋さんって行った事ないかもです
注文もアプリで?かえって面倒そうだわ(^^♪
タブレット注文なら知ってるけど、アプリってね・・
接客がもひとつなのね、忙しいお店だからかしらね
生クリームとアイスがたっぷりなのを食べたいわ
無理だけど😢
ドレッシング美味しかった?
最近ドレッシング買ってきても、使うのを忘れて
ポン酢かマヨネーズばっかりで食べてるわ~(笑)
返信する
Unknown (yokochann)
2022-06-13 05:44:53
おはよう~みらいちゃん。
スマホで・・・。
私、乗り遅れそう。
パンケーキって、食べたことあったかなあ。
ホットケーキでさえ、かなり昔になります。
甘い物が欲しいって、疲れているのかな。
ドレッシング。いつもの味に飽きた時に。
今日は梅雨の晴れ間だそうです。
気を付けて行ってらっしゃい~。
返信する
Unknown (みらい)
2022-06-13 14:27:36
アメショーさん
そうなんですね。多いのですね。
コロナだから接触を減らすためでしょうか。
バターの味かもしれません。
残念でした。
ドレッシング、ご自分で作られるのですね。
つい買ってしまうのですが、作ってみたいです。
フンドーキン、ネギヌタみたいな印象でした。
美味しかったです。
返信する
Unknown (みらい)
2022-06-13 14:30:21
ココアさん
ホットケーキ大好きです。
自分で作ると食べ過ぎてしまいますww
運動とセットですよね。
ワタシも頑張らないと。
でもまた食べてしまいます〜
歩きます〜
返信する
Unknown (みらい)
2022-06-13 14:32:52
ゆーさん
タブレットはわりと多いですよね。
パンケーキやさんたくさんあって困ります。
行きたいところばっかり〜汗
ドレッシング美味しかったですよ。
コーンのお味もするのですが、
ネギヌタ風でワタシ好きです。
返信する
Unknown (みらい)
2022-06-13 14:35:52
ヨッコちゃん
食べない人なんですねー。
ワタシもそうだったはずなんですが、、、涙
ドレッシングとっても好みにです。
ネギヌタみたいだと思うのはワタシだけ?
入れ物も手が混んでいて、可愛いですよね。
カルディさん、扱ってくれて良かったです〜
返信する

コメントを投稿