cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

歯科と眼科へ~

2023-09-06 10:34:00 | 病院

歯医者さん

左上奥歯の治療中ですが、なかなかカバーまで進まない~

左で物を噛むみたいなのだけれど、治療中なので右で噛む・・・

すると左の頬の内側を噛んでしまう。

左下を治療してから時々噛んだりしていたけれど・・・

慣れるのかな~ ←様子見中です~

毎週歯医者さんに通ってます~ 

 

目医者さん

右目の瞼の相談に行きましたが先生に説明するなり、

年取ったら仕方ない。普通です。

痛かったりゴロゴロしたりとか異常が無ければ放っておきます、と。

痒みもあるのでお薬いただきました~

アレルギーか何かで痒みがあるなら、治れば瞼も治るかも。

期待します~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 早川漁港(小田原漁港)に行... | トップ | 横浜の埋め立て変遷 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-09-07 08:18:56
歯の治療中・・何か食べる時・・私も内側を噛んでしまう事ありました・・痛いんですよね~(-_-;)
眼医者さん取り合えず原因がわかって一安心・・でも‥廊下?老化から来る衰えって・・ショックだは~~アレルギ-わかります・・先日来いつも使っていたボディーソープが・・使っていたら??かゆみ・赤くツブツブが・・翌朝 ボディー(泡タイプ)を持って皮膚科へ
パチテストしたもらったらアレルギ-だった・・
で・・使わない・・旦那が使う事に・・なりました
突然・アレルギ-になる事も多々あるらしいから気を付けて
返信する
こんにちは (oyajisann)
2023-09-07 13:35:24
通院掛け持ちお疲れ様です。
歯科は長引くと厄介ですね。
「年取ったら仕方ない」このフレーズをこれから先ずっと聞くのかと思う今日この頃です。
明日の台風が心配ですね。
何時も応援ありがとうございます。
お大事になさってください。
返信する
Unknown (yokochann)
2023-09-08 08:36:28
お疲れ様でした。
若い時は、健康が当たり前だったのにね。
でも、重大な病気ではなくて良かった。
今日は朝から雨。
通勤、大丈夫だったかな?
気を付けて帰宅してね。
返信する
アメショーさん (みらい)
2023-09-09 09:41:37
口の内側を噛むことあったのですね。
治療が終われば慣れるのかな、、、
問題ばかり発生するので、
自分のことだと言いにくくて、、、

アレルギー、突然出るのですよね。
花粉症だって突然始まりますものね、うんうん。
怪しいものを病院に持って行ったら良いのですね。
目を擦った気もするので、目薬がんばります。
返信する
オヤジさん (みらい)
2023-09-09 09:42:25
年取ってもそれなりに、、、
と読み替えて頑張りますww
台風来ますね。
今朝は出勤の時土砂降りでした〜涙
風が強くないのがまだ許せますが、
雨の被害も心配です。
オヤジさんも気をつけてくださいね。
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2023-09-09 09:43:31
朝は土砂降りでした!!
荷物になるのが嫌なので、
タオルと着替えは昨日持って来たので良かったです。
でもまあ、会社にいるうちに通り過ぎそうです。
そちらはいかがですか?
風が酷くなさそうで少し安心ですね。
返信する

コメントを投稿