cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

神田から上野へ

2019-03-28 15:00:00 | 

トンカツをガッツリ食べてしまったワタシ・・・

せっかくダイエット頑張っていたのに~

おまけに、好みのトンカツじゃんなかった~涙

無駄にカロリーを取ってしまったワタシ達は、またまた歩くことに~

歩くの大好きだからいいもんねっ!! ←ダレに怒っとるねん。自分にだわね~ww

で、上野方面へ・・・

地図は見ないww

何となくの方向を目指して歩くのが好き~

突然知っている道につながっていたりするのが特に嬉しい~

で、先日歩いた九段下に行き着いて喜んで~ ← 戻ってるでww

なんとなく神田小川町にたどり着きました~ 

もうテリトリーだもんね~

お腹はいっぱいだけど、口直しの たい焼きww

この辺りですでに20000歩近かったけれど、

最近はこれくらいじゃ、物足りなくてもっと歩きたくなってしまいます~

神田、秋葉原と歩いて、上野はもう少し~

でも寒いよ~

入り口の枝垂れ桜が咲いてる。

今年は 枝垂れ桜とソメイヨシノが一緒くらいに咲いたのかな。

西郷さんにご挨拶して・・・

咲いてる咲いてる~

やっぱりここからの景色が圧巻

とてもデジカメ写真では表せない美しさです~

一眼レフカメラを持つ人の気持がわかります~ 

 

最後は八重洲口さくら通り

寒いのでさすがにJRで戻りました~

軽く食事して帰ってきました~

コメント    この記事についてブログを書く
« そして靖国神社さんから 神... | トップ | 三池公園 »

コメントを投稿