cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

AMは千鳥ヶ淵の桜

2019-03-28 10:10:10 | 

今年のお花見は、皇居を抜けて千鳥ヶ淵へ・・・

と思ったら、時間が早すぎて皇居開門前でした~ 

9時からなのね。

 

竹橋から代官町通へ

右側の土手の上にも桜があるので、そちらを散策したことはあるけれど、

道沿いにも桜がたくさん~

歩道を広くする工事中のようで、道も綺麗でした。

いつもは九段から南に下るのですが、

今年は千鳥ヶ淵交差点から北へ向かいました~

小さいお花も可愛い

千鳥ヶ淵と言えばボートですが・・・

こんなに並ぶのは嫌~

やっぱりこちらの桜はステキです~

桜には青空派のワタシですが、花曇りの桜も風情がありました。

曇り空で気温が低い予報だったためか、まだ時間が早かったためか、

人が少なくて移動しやすかったです~

コメント    この記事についてブログを書く
« 皇居梅林坂→築土神社→神田→日... | トップ | そして靖国神社さんから 神... »

コメントを投稿