cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

年末年始

2022-12-29 00:59:19 | 日記

年末年始はお休みですが、人員不足で数時間出勤予定です。

のんびりしたいな~

 

最近歩くとドスドスしている感じがします~ 

体が重いって事?

まずいがな~ 汗

でも今もお腹すいてきちゃった。

眠い気もするけれど眠れないし~

何か食べちゃおうかな~

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 年末のお散歩~ | トップ | 本年最終日 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-12-29 07:22:45
危険なループに入った?眠れないから食べるはダメですよ~自己規制しなくちゃ~ストレスにならない程度の自己規制か他に意識が行くようにしましょう~
返信する
みらいちゃんへ (yokochann)
2022-12-29 08:34:22
うーん・・・毎日体重計に乗りましょうね♪
今日はお休みですか?
ちゃんと起きられましたか~~?
返信する
Unknown (kazukomtng)
2022-12-29 09:00:39
くちこも、昨夜、思いっきり不眠!
仕事で疲れて、ついつい、一旦、早寝をしたのも敗因かな?
2時から起きています。
はい、
おかきや、ハーゲンダッツを食べながら、、、
返信する
アメショーさん (みらい)
2022-12-29 11:17:04
ループです~
夜中にお腹すいても食べたらダメですよね~
前にカップラーメン食べて持たれてしまったので、
お菓子にしました。←ダメじゃん!!
でもクッキー2枚だから~ 汗
はっ!!! 我慢します~
返信する
ヨッコちゃん (みらい)
2022-12-29 11:18:50
体重計は・・・
先々週半年ぶりに簡単な健診があって・・・
ウエスト1cm 体重100g減っていたんです~
一応ほめてもらいましたが、
着ている物の重さの違いな気が・・・涙
体重計は・・・
返信する
くちかずこさん (みらい)
2022-12-29 11:22:06
うふふふ~♪
同じ時間を共有しておりました~♪
ハーゲンダッツ大好き~
夕食後ウトウト気持ちよいです。
ワタシも20分くらい寝ているようです。
夜中の時間も好きなんですが・・・
体には負荷がかかてますよね~
一緒に気を付けましょう~
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-12-29 14:02:05
ドスドスって、え!私って思っちゃいました(笑)
年末年始って休みたいですよね
お仕事お疲れ様です
以前は年中無休の所で働いてた時は元旦も出勤してたな~
私もご飯食べ終わってすぐにお腹がすくの~(笑)
返信する
Unknown (みらい)
2022-12-29 16:50:37
コロナ太り遠良いことに、まずい状況です〜
少しでも痩せると、励みになるし動きやすいし、
頑張りたいけれど食べるのも好き〜

年末年始、今年は人も移動するし、
お正月っぽいみたい。
ゆーさん息子ちゃん達に会えそうですか?
返信する

コメントを投稿