cafe

東京横浜へのお出かけ中心に
気になるお店や、グルメ日記などなど・・・

久しぶりの寝酒

2022-11-28 23:28:43 | 日記

良質の睡眠には宜しくないとわかってはいるものの、

夜更かしして飲みたくなる時もある~

たこやきチンして、焼酎のウーロン割りいただいてます~

いっちばんだめなヤツやんww

 

ううむ。

飲んだけれど眠いような眠くないような・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにいい夢・・・えへ | トップ | 電話で・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokochann)
2022-11-29 05:47:49
おはよう~みらいちゃん。
頂いたコメントの時間が・・・だったので、ありゃと思って・・・。
みらいちゃん、めっ!(笑)
そういう日も、そういうこともあるよね。
毎日お疲れ様です。
今日もお仕事あるのかな。
お目覚めはどうかな?
今日は寒くは無さそうだけれど、雨が降りそうです。
気をつけて行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (amesyo)
2022-11-29 07:36:41
飲める方は・寝酒・・ちょこし羨ましい~
私はアルコ-ルがダメなので・・たこ焼きおつまみでいっぱい・・たまには・・・でも・・アルコ-ルを飲んでの睡眠は健康に良くないかも・・
で・・体調はどうですか??疲れが取れますように
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-29 13:11:32
ヨッコちゃん
波がありますよね〜
えへ。朝が辛かったです〜
少し寒かったし、、、
若いふりして起きまし。
何事も気持ちが大事?ww
ご心配おかけしますm(__)m
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-29 13:15:14
アメショーさん
少しのアルコールは良いと聞いていたのに、
最近は少量でも良く無いみたいで、、、
冷凍食品のたこ焼きは蛸も小さいから、
炭水化物ばっかりです〜
また立て直します〜
ご心配いただき申し訳ありませんm(_ _)m
返信する
Unknown (ゆーみん)
2022-11-29 16:02:58
眠れないの?
寝酒はよくないとかいいますね
私は最近、変な方法で即寝が出来てます
なにかというと、YouTubeで、眠れる朗読って言うのを、スマホでイヤフォン付けて聞いてます
音量を小さくして、何を話してるのか聞き取れない位💦
あくまでもBGMって感じです
下手するとスマホのバッテリーが切れちゃうから、1時間か30分ど終わるように聞いてます
即眠れちゃうのよね(笑)
話を聞いて無いから申し訳ないけど、いいよね🙆‍♂️
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-29 20:22:44
ゆーさん
前に朗読のお話されてましたっけ。
眠れる朗読って、種類が色々あるのですね。
今は羊じゃないのね〜
そっか、バッテリーを気にしないといけませんね。
眠れる朗読、最後まで聞く人っているのかな。
変なこと気になっちゃいましたww
返信する

コメントを投稿