劇団未来ブログ

劇団未来や団員の あれこれ を発信

無事終了!

2007年12月03日 21時13分35秒 | 稽古日誌
仕込からかなりのどたばた劇でした。外部から沢山のスタッフに来て頂きました。なんと、客演の男性陣のお力もかなり頂きました。
着物の着付けやカツラ合わせなど初めての経験も一杯不慣れなことが多く一つ一つに時間を取られてしまいました それでも何とかゲネ(リハーサル)をすませ、本番一回目へ。光と音も入り稽古場よりもグッと世界が拡がりました。今回は小道具も多く本番中も裏ではバタバタ何とか大きなトラブルもなく終えることが出来たのでした。
観劇下さったみなさま、有り難うございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿