劇団未来ブログ

劇団未来や団員の あれこれ を発信

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スイートホーム初日

2015年06月26日 12時23分43秒 | 公演情報
あと1時間半ほどで上演致します!
あいにくの雨模様となり本日お越し下さるお客様には大変なご足労をおかけ致します。

まだ今日の予定が空いている近隣の方がいらっしゃいましたら、是非いらして下さいませ!まだ少しだけお席の余裕がございます。





さぁ開演前はこの方にお願いいたしましょう!迫力のあるこの一枚!西尾さんです!


西尾さん「心震え、涙がでるぞ。お客様と俺が一体となるんや」


うん、西尾さん最高です!



今回外部からお越し下さった役者さん、照明、美術で素晴らしい舞台を作り上げて下さった職人さん、お手伝いに駆けつけて下さった他劇団や親交のある方々、皆様のお力添えを頂き開催の運びとなりました。お礼申し上げます。



間も無く開演です。





コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 間も無く! | トップ | スイートホーム3日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みや)
2015-06-27 22:24:47
今回初めて見ました!
私の子供は成人しましたが、小さい時のコミニケーションは、どうだったのか?と考えさせられました。

西尾さん、迫力ありましたね。
また見に行きます!
みや様 (池田)
2015-06-28 07:09:29
みや様、ご観劇頂きまして誠にありがとうございました。西尾臣示の回にお越し下さったのですね。感想を頂いたことをお伝えしておきます!

パンフレットに記載しておりましたように、今回の演出は未来にとって初の試みとも言える異色の内容でした。今一度家族同士のコミュニケーションを振り返って頂くきっかけとなったのであれば大変嬉しく思います。

次回作もご期待下さい。またのご来場を団員一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
西尾先生! (井上尚桐(元劇団季節))
2017-10-05 22:17:30
30年近く前、先生にお声をかけて頂き『カンナが咲き乱れるはて』に出演させて頂いた者です。
懐かしい!
感動で涙が溢れてます

コメントを投稿