劇団未来ブログ

劇団未来や団員の あれこれ を発信

頑張る人 その4

2016年06月23日 09時36分15秒 | 稽古日誌

煩雑な制作作業に勤しむ都貴子ちゃん。

舞台でも大活躍。

 

連日連夜、裏方さんは作業を続けておられる。

 

■平和委員会で藤岡氏が本物をお借りしてきました。

熱線で表面が泡だったレンガか。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加公演決定 7月2日(土)19:... | トップ | 公演始まりました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (ぶっちゃん。)
2016-06-24 09:21:02
皆様初日でございますね、
わたくしは、千秋楽に観劇する予定しております。

気合入った舞台の成功祈念致します。
ガンバですう。
ぶっちゃん。様 (池田)
2016-06-24 09:34:59
初日の激励コメント、感謝感謝です!
一つ一つを丁寧に、全身全霊で取り組んでまいります!
千秋楽、お待ちしております。どうぞお気をつけてお越し下さいませ!

コメントを投稿