みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 たんぽぽルーム

2018-11-22 19:18:42 | 日記

こんにちは。 みらい工房 たんぽぽルームです。

3連休、お天気も良く外出日よりですね。日中と夜との気温差がありますので、風邪などひかないようにして下さい。

さて、先週のたんぽぽルームの様子をご紹介したいと思います。

*ポートタワー 先週の土曜日にポートタワーに行ってきました

天気は晴れ、ポートタワーから海や景色を観ようと、いざ館内へ

その入り口に、な、な、なんと【展望台臨時休業】の文字が

職員一同、顔を見合わせ汗 こんなお天気の日に、しかも土曜日なのに

折角なので、ポートタワーと記念撮影。周辺をお散歩してきました。

 

暖かくて、展望台に登れなくてもみんな笑顔でした

            

~本日、ポートタワーにリベンジしています。次回、ご紹介できればと思います。登れたら、、、~

 

*制作活動 以前もご紹介しましたが、11月の制作活動でオリジナルのキノコを作っています

完成した子から、壁の木に貼っています。

            

 たんぽぽルーム内はとてもカラフルになりました 食べたら、お腹が痛くなりそうです(笑)

最後までご覧いただき、ありがとうございました。 次回もたんぽぽルームの様子を少しですが、お伝えしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿