みらいブログ

みらい工房についての紹介をさせていただきます。

みらい工房 たんぽぽルームそが~お出かけいっぱい!~

2018-11-23 10:00:00 | 日記

こんにちは

暖かい日もありましたが、急に秋らしく冷え込んできましたね

年末に向けて慌ただしくなっていきますが、元気に過ごしていきましよう

 

今週のたんぽぽルームそがの様子です

【外出】

~水の江公園~

天気も良い中でお出かけすることが出来ました

長い滑り台も滑って、みんな楽しそうです

  

凧揚げにも挑戦してみましたよ

初めは職員が走ってみましたが飛ばず.....

風を上手く掴んでからは思ったより空高く上がり、みんなで驚きました

 

たくさん遊んだ後はバーミヤンにご飯を食べに行きました

みんなむしゃむしゃご飯を食べてとっても満足そうでした

  

 

~昭和の森~

雨上がりで長い滑り台は濡れていてできませんでしたが、それでもたくさんの遊具で遊べました

ターザンロープも「あーーーーー」と気持ちよさそうです

   

昼食はサイゼリヤへGO

デザートも食べれて良かったね

 

 

【制作活動】

今はクリスマスの壁面を作っています

プレゼントボックスの台紙に丸シールをペタペタ

 

ってあれ

てへへ

顔じゃなくて台紙に張り直せたね

どんな壁面が完成するのかこうご期待

 

【誕生日会】

元気いっぱいおめでとーとお祝いをしました

  

みんなとっても笑顔が素敵ですね

次の誕生日は誰かな

来週の様子もお楽しみにしていて下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿