言の葉

お暇なマダムの独り言

房総 是空

2023年03月16日 | 日常

胃癌の検診で前回、数値が悪く 又抗がん剤の日々になるかも と
かなり不安で再検査

大丈夫でした 👏👏👏

嬉しく即 温泉♨️を予約 翌日出発
元気なうちに楽しまなくちゃ です

春の海辺を散歩して 鴨川の"是空"にチェックイン







露天風呂付きのこじんまりしたお部屋






部屋からの眺めは絶景




ゆっくり温泉♨️入って
個室でお夕飯



伊勢海老 ピクピク動いてた


金目鯛の煮付け ベリうま




鮑の踊り焼き すぐ蓋したけど苦しそうに悶えてた


バターを添えて頂きました。美味しかった。人間て残酷ですね 


鰆の天ぷら


鴨川名物なめろうの まご茶漬け





絶品料理に大満足。

20時からラウンジでアルコールの無料サービスもあり夫は大喜び

朝日を眺めながらの朝風呂♨️は極楽



朝食もワンダフル



昨夜の伊勢海老くんの味噌汁


↓ 旅館からのプレゼント



早めにチェックアウトし 頂いた8,000円の千葉得クーポンでエンジョイ

房総半島来たら毎回立ち寄るびわの里 







いつもデザートと珈琲なので今回はびわカレー食べてみました



タラコスパはイマイチだったけどナンカレーは美味でしかった。

道の駅で千葉得クーポン使って楽しく帰宅。

天気も最高 料理も温泉も最高

素敵な千葉旅 ありがとう┏○ペコリ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿