言の葉

お暇なマダムの独り言

XEX TOKYO Salvatore Cuomo

2009年06月15日 | グルメ

東京駅の大丸デパートがお洒落に変身し DAIMARU になった。
13階のXEX TOKYOのイタリアンレストラン Salvatore Cuomo に姉とディナーへ。
コース料理7800円と5800円 安いほうをオーダー
ガラス張りの壁に広がる東京の夜景 生ライブを聴きながらディナータイムを堪能した




前菜はモッツレラチーズと生ハムのサラダ アスパラ ブロッコリー、そら豆 トマト サツマイモ 
いろいろ入っていてかなりのボリューム


二皿目は桜海老のパスタ 海老はでかいに限るけど安いコースだから贅沢は言えないね




生さくら海老の不思議な触感がパスタとからまり美味でした。


メインは魚か肉をチョイスする。




豚肉のグリルはバジルとバルサミコ酢が効いて 噛み締めるほどに味があり実に美味




カジキマグロのソテーは 家でいつも食べてるような平凡なお味でした。


 




デザートはティラミスと薄~~くスライスした イチゴとパイン、ちょっとチープかな。。
カプチーノはくまの顔入りで 美味しかった。(^o^)
 
黒人のミュージシャンが歌う愛しのエリーと(歌唱力は微妙) 夜景の美しさにうっとり 
土曜の夜のせいか 男女のペア客が多く
なんと隣のテーブルでは 若い男性が彼女の指に指輪をはめてた(〃▽〃)
  ドラマチックな夜だなぁ


料理の味は 平凡だけど 夜景がすばらしく雰囲気は最高です。
コース料理とビールで 7000円はすっごく安いよ

XEX TOKYO / Salvatore Cuomo Bros. (イタリアン / 東京、日本橋、大手町)★★★☆☆ 3.5

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ペニンシュラ東京で朝食 | トップ | 記念切手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事