ボーイズラブ小説サイト『ALICE』 ブログ版

サイトで借りていた無料サーバー終了につき、サイトの更新をブログでのみ行うことになりました。

本日のしやがれ 笑

2018-05-12 22:42:13 | 更新情報

いろいろやらかしちゃう相葉ちゃんが可愛い。

なんであんなに弱いんだろう。

あっち向いてホイ。

だだのあっち向いてホイが嵐ちゃんたちがやると可愛いね。

そしてデスマッチは相変わらず潤ちゃんが頑張る。 笑 試食ブースはニノ潤で使用里の並びだし、みんなに食べろ食べろと世話されている智が可愛いし。楽しいね。

モノマネやらされている翔くんはほぼおもちゃでした。めっちゃ弄られても、快く付き合う翔ちゃんていい人。 笑 そんな翔くんの新企画。朝活って。とうとう早朝から働かされるのか。 笑

ニノはゲームの企画だと楽しそうね。他の自分の企画はイヤイヤだけど、この企画だけはやる気に満ちている。 笑

なんだかんだいって、何やっていても楽しそうな嵐ちゃん。^^

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の更新。 | トップ | 更新し損ねました^^; »
最新の画像もっと見る

更新情報」カテゴリの最新記事