洗濯かあちゃんのどんとこい

毎日のちょっとしたこと

ウォーリーのクロックス

2011年04月23日 13時43分37秒 | Weblog
昨日、学校から帰ってきたうーに、
「お弁当どうだった?」
と、聞いたら、
「(仮面ライダーダブルの)
 ファングジョーカーやな」
と、即答。
よかった、よかった。
崩れてなかったみたい。

うーのクロックスが小さくなったので、
新しいのを買いました。


右が、小さくなったスパイダーマンのクロックス。

クロックスって無地が多いでしょ。
プールで脱いだりするときに、
ほかの子のと間違えちゃう危険性大。
その点、スパイダーマンは、
分かりやすくって、
うーも気に入ってたの。

なので、今回も目立つウォーリーにしました。
去年のモデルなのかな。
20%引きで、お買い得だったよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮面ライダーWのお弁当 | トップ | メロンパフェと池田温泉 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事