洗濯かあちゃんのどんとこい

毎日のちょっとしたこと

上靴

2011年04月25日 13時33分10秒 | Weblog
月曜日。
うーの上靴を洗っていて、
何だか変なことに気づいた。

よ~く見ると、
右足と右足の上靴じゃないか!

母さんが、週末に洗えなかったり
(洗わなかったり)、
乾かないときのために、
うー、上靴を2足持っている。

おいおい、ってことは、
うーは、今、学校で、
左足用の上靴を両足に履いているっていうことですか。

いや、まてよ。
うちに右足が2足あるってことは、
うーは右足用の上靴を、
先週1週間、履き続けたってこと???
うー、何も言わなかったけど・・・
もしかして、
3年生にもなって、
そのことに気づかなかったとか・・・

いつから、こんな状態なの?
どこで、こんがらがっちゃったの?
???

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンパフェと池田温泉 | トップ | 上靴事件その後 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事