境界性人格障害だけどなぜかベテラン保育士

性格とはぺルソナ(仮面)と言う意味。私の表の顔は明るいベテラン保育士、はたして、その実体は・・・?

苦悶の・・・

2008-06-25 17:21:16 | うつ(又は躁)
金曜日からイライラに効く漢方薬を飲み始めてから、落ち着いたので、漢方薬を飲み忘れていた。
すると、ここ2日の不眠が働き、イッキにうつに陥った。
悪魔がささやく。
薬をたくさん飲んだらラクになれるよ。
うん、そうだね。
思わずいいなりになりそうになる。
整体に行って、くだらん話を聞いてもらって、そのあと、保健師さんのところへ行って、もう1回同じくだらん話を聞いてもらって
ようやく、気持ちが軽くなる。
で、気付いた。
あのイライラは、ハイテンションでイライラしていたんじゃないんだ。
うつでイライラしてたんだ。
に、しても、今日はリストカットが懐かしかった。
今は、酒が飲めないからね。
苦しい気持ちがどうにかなるのだったら、何でもやりたかった。
はあ、明日はどーでも空手に行きたいから、仕事は休まんどー。