境界性人格障害だけどなぜかベテラン保育士

性格とはぺルソナ(仮面)と言う意味。私の表の顔は明るいベテラン保育士、はたして、その実体は・・・?

ついに・・・

2008-06-25 22:59:03 | 
一時期ひどい薬物依存だった。
アルコール依存症の治療過程、回復過程で、薬がきれていたんだけど。
ここ2日のひどい不眠
いつから始まったのかわからないうつ
ついに禁断の薬を飲んだ
ソラナックス、コントミン、ドラール
ああ、もしかしてこれがきっかけでまた薬物依存コースをたどってしまうのだろうか?
そして、もうひとつの闘い
たったこれだけじゃイヤだ!
全部飲みたい!
ただし、全部のんじゃうと、明日は保育園に行かれなくなるし、もちろん空手もできなくなるし、精神科医に怒られる。
つらい
滅入った気分もつらいけど、薬を全部飲みたい衝動を抑えるのもつらい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (rich)
2008-06-26 16:50:19
私のブログにコメント、ありがとうございます。
早速私のブログに、このページをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?(といっても事後承諾となってしまいますが)
今後ともよろしくおねがいしますね。
返信する
おじゃまします。 (june)
2008-06-28 19:39:24
禁断の薬物依存コースのくだり!
すごくわかります!わかり過ぎるくらいわかります。
飲まないのも飲むのも、耐えるのも全部辛い!
そもそも、この世に存在していること自体が辛い。


ボーダーに対応可能な医者にもう一度通い直そうかと考えてしまいました。
でも、手元に薬があると、とても危険。。。
返信する