境界性人格障害だけどなぜかベテラン保育士

性格とはぺルソナ(仮面)と言う意味。私の表の顔は明るいベテラン保育士、はたして、その実体は・・・?

心模様

2008-06-24 22:28:32 | 境界性人格障害
今にも泣き出しそうな空、と言う表現があるけど。
今の私はまさにそれ。
泣きたい。
何が悲しいの?
わからない
でも、つらいことだけはわかる。
甘えたい
誰か胸を貸して
疲れた
休みたい
薬をたくさん飲んだらゆっくり眠れそうな気がする。
ホントはそんなことできないのはわかってる。
また明日、整体を受けたら、私は泣いてしまうのだろうか?
そんなことして、嫌われたりしないかなあ・・・
湿っぽい暗い女だと・・・・
だったら会うの、恐いな。
でもあちこち痛いところあるから、整体を受けてラクになりたくもある。
複雑だな、いろいろと。