★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

翠星のガルガンティア 第7話 あらすじ感想「兵士のさだめ」

2013-05-20 12:23:11 | 彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ
兵士とは------------!?




ついにレドが選択を迫られる時が来たよう。

自分は何者であるか。



そしてガルガンティア船団にとっても、変革が・・・!!






くじらイカをヒディアーズと間違えたレド。


それを敵と判断してしまったレドには、いくらベローズがやめろと叫んでも声が届かない。


海中と言う事で、ビームの性能が低下することを悟ったレドは実力行使で、くじらイカを絞め殺してしまうのだった・・・。








続きを読む








第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

トラックバック (27)   この記事についてブログを書く
« 大河ドラマ「八重の桜」 第... | トップ | ドラマ「空飛ぶ広報室」 第... »

彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ」カテゴリの最新記事

28 トラックバック

翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」 (空 と 夏 の 間 ...)
レドが海底で遭遇したのは、地球ではクジライカと呼ばれているヒディアーズであった。 兵士としてヒディアーズを殲滅したレド。 しかしそのことが、ガルガンティアに大きな危機をもたらすことに。 シリアス展開やってきました! ここまで、やっと人間らしさが見...
アニメ 翠星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」 感想 (くまっこの部屋)
「まったく、幾つになっても新しい経験というものは訪れるよ。どんな現実でも、それを
翠星のガルガンティア 第7話 (刹那的虹色世界)
翠星のガルガンティア 第7話 『兵士のさだめ』 ≪あらすじ≫ ベローズのサルベージ業を手伝っていたレドとチェインバーの前に現れたのは、ヒディアーズに極めて酷似した巨大な“クジライカ”と呼ばれる存在...
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」 (MAGI☆の日記)
翠星のガルガンティアの第7話を見ました。 第7話 兵士のさだめ チェインバーに乗り込んだレドはサルベージをベローズに習いなながら海底へと潜っていくのだが、サルベージの作業中にヒディアーズに...
翠星のガルガンティア 7話「兵士のさだめ」 (新しい世界へ・・・)
レドにない考え方、それは・・・ 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1(2013/08/28)石川界人、金元寿子 他商品詳細を見る
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」あらすじ感想 (コツコツ一直線)
前回ヒディアーズらしき生物・クジライカと遭遇したレド。レドがクジライカを殺したことで今までの日常的な空気から一変、話は思わぬ展開に…。レドと船団は分かり合うことはできないのでしょうか…? あとサモンナイト5をプレイ中なのです...
翠星のガルガンティア  #7「兵士のさだめ」感想 (おぼろ二次元日記2)
敵意を向けらてからでは遅い! オレは戦う。 「兵士のさだめ」 クジライカをヒディアーズと認識したレドはチェインバーを使って攻撃し、 死に至らしめてしまう。 クジライカを神聖視する船団の住...
翠星のガルガンティア TokyoMX(5/19)#07 (ぬる~くまったりと)
第7話 兵士のさだめ 止めろ、クジライカだ、手を出すな。ベローズの制止も効かずにヒディアーズを攻撃するレド。水中ではビームが拡散して命中制度が下がる。怒らせると狂暴になる。 ヒディアーズを掴んで圧殺するチェインバー。機体に付いた肉片を解析する、爪が付着し...
アニメ「翠星のガルガンティア」 第7話 兵士のさだめ (午後に嵐。)
翠星のガルガンティア(1) (ファミ通文庫)(2013/05/30)谷村大四郎商品詳細を見る ここにいる限り、俺は使命を果たせない。俺は、兵士だ。 「翠星のガルガンティア」第7話のあらすじと感想です。 殲滅のため...
翠星のガルガンティア 第7話 兵士のさだめ (ゲーム漬け)
地球ではクジライカと呼ばれ、レドがヒディアーズと呼ぶ海洋生物との交戦。 撃破に成功するレドですが、地球では大昔から人々に神聖視されてきたという事で、ガルガンティア船団 ...
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」 (WONDER TIME)
「俺は奴らを殺す為に生きている」 使命を果たす為に――! ガルガンティアに迫るクジライカの大群!     ベローズとサルベージの仕事をするレドは海中でヒディアーズと遭遇! チェインバーが99%以...
翠星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」 感想 (wendyの旅路)
不協和音の始まり―
翠星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」 感想 (wendyの旅路)
不協和音の始まり―
翠星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」 感想 (ひえんきゃく)
話しが一気に動いてきましたね。 レドと船団でクジライカについて意見が衝突するのは仕方ないですね。 価値観が違いすぎますから。 ヒディアーズは、王蟲のようなものなのかな。  翠星のガルガンティア...
『翠星のガルガンティア』#7「兵士のさだめ」 (ジャスタウェイの日記☆)
「あなたは今どこにいるの!ガルガンティアでしょう!!」 ベローズとともにサルベージに挑んだレドだったが、 突如現れたクジライカがヒディアーズとほぼ同じと分かり、戦闘を開始してしまう。 「そいつは刺激したらますます凶暴に!やめろ!!」 ベローズは強く止...
翠星のガルガンティア 7話「兵士のさだめ」 (NEO煩悩-アニメ本店-)
レドがやっと本領を発揮できたというのに・・・。 レドが退治したクジライカを巡って、様々な事態が巻き起こってしまいましたね。 宇宙で人類の生存を脅かす存在であるヒディアーズ。 レドがいた銀河同盟では長きにわたるヒディアーズとの戦闘状態のために、もはや戦うた...
翠星のガルガンティア 7話「兵士のさだめ」 (NEO煩悩-アニメ本店-)
レドがやっと本領を発揮できたというのに・・・。 レドが退治したクジライカを巡って、様々な事態が巻き起こってしまいましたね。 宇宙で人類の生存を脅かす存在であるヒディアーズ。 レドがいた銀河同盟では長きにわたるヒディアーズとの戦闘状態のために、もはや戦うた...
翠星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」 (夢幻の時回廊)
ヒディアーズ(ベローズはクジライカと呼んでいた)をひねりつぶすチェインバー マズいことにならなきゃいいけど
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」 (藍麦のああなんだかなぁ)
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」です。 いつもは日曜日に見ているんで
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」 (藍麦のああなんだかなぁ)
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」です。 いつもは日曜日に見ているんで
翠星のガルガンティア:7話感想 (しろくろの日常)
翠星のガルガンティアの感想です。 それぞれの事情というものはあるが。
翠星のガルガンティア #07 (ぐ~たらにっき)
『兵士のさだめ』
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」 (Happy☆Lucky)
第7話「兵士のさだめ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
翠星のガルガンティア 第07話 感想 (荒野の出来事)
 翠星のガルガンティア  第07話 『兵士のさだめ』 感想  次のページへ
翠星のガルガンティア #7 (日々の記録)
ガルガンティアに危機が訪れるお話でした。ベローズと一緒にサルベージの仕事をすることになったレド。しかし作業中に突然チェインバーがヒディアーズの反応をキャッチしま
翠星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」 感想 (萌えよ日本人!)
翠星のガルガンティア 第7話 「兵士のさだめ」 感想 前回、レド達が海中で遭遇した クジライカという巨大生物は宇宙でレドが戦っていた、怪生物ヒディアーズと同一の生物でした。 レドとチェインバーはベローズの制止を聞かずにクジライカを殺してしまいました。 地...
もうちょっと威厳が欲しい(聖闘士星矢Ωとか宇宙戦艦ヤマト2199とか) (アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮))
【聖闘士星矢Ω 第58話】パラサイトとの戦いを決意する聖闘士達の巻。今回で一級パラサイトである四天王さんらが登場しましたが、扱いとしては冥界編での三巨頭みたいな感じかな? ...
翠星のガルガンティア 第7話「兵士のさだめ」 (ボヘミアンな京都住まい[gooブログ版])
私にはヒディアーズもクジライカも人類が科学技術発展の際に何らかの形で生み出してしまった鬼子のように思えますが・・・。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/gargantia/verdurous-planet_07/