★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

となりの怪物くん 第9話 あらすじ感想「0と1」

2012-11-27 08:27:59 | 曇天に笑う・寄生獣/コミック原作

向き合おう、春と-----------!!




「切り捨てられないなら、逃げるのはやめだ」


ついに春と向き合う決意を固めた雫。



だが翌朝目を覚ました所・・・何故かそのハルの姿が!!
何故?


どうやら試験勉強をしようと呼びにきたようだけど、窓から不法侵入。


普通に来たら・・・親父さんが今いる事を黙っていて欲しいといったそうで。



その言葉に何かを察した雫。


縮こまる父。
この時間に家にいるという事は・・・やはり店が潰れたよう。


すぐさま落ち着いて零下の気温を漂わせ、母に電話する雫。


母からの伝言は・・・一体いつまで働かせるのかと。


「死ね」





続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話


トラックバック (15)   この記事についてブログを書く
« ドラマ「PRICELESS~あるわけ... | トップ | 神様はじめました 第9話 ... »

曇天に笑う・寄生獣/コミック原作」カテゴリの最新記事

15 トラックバック

となりの怪物くん 第9話 あらすじ感想「0... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
向き合おう、春と-----------!!「切り捨てられないなら、逃げるのはやめだ」ついに春と向き合う決意を固めた雫。だが翌朝目を覚ました所・・・何故かそのハルの姿が!!何故?どうや...
となりの怪物くん  ~  第9話  0と1 (動画共有アニメニュース)
となりの怪物くん 第1話 ~  第9話  0と1 成績にしか興味のなかった冷血女子・水谷雫は、プリントを届けたことがきっかけで問題児・吉田春に気に入られてしまう。そして、それをきっかけに雫の人間関係が著しく変わっていく。 アフィリエイト FC2 Blog Ranking ...
『となりの怪物くん』#9「0と1」 (ジャスタウェイの日記☆)
「ザリガニはいなかったけど、 雫には俺がもっといいもん見つけてやるから心配すんな」 期待と不安。 春はいたって本気で、逃げていたのは自分のほうだったと思い知った雫。 今後は春と向き合うと宣言したが、その後進展はなく… というか、雫はそんなことを言った...
となりの怪物くん 第9話「0と1」 (MAGI☆の日記)
となりの怪物くんの第9話を見ました。 第9話 0と1 「よぉ。起きたか、雫」 「何故、春がここにいるの…?」 「夏目達がな、試験勉強やろうだと。だから呼びに来た。いい加減携帯買え」 朝、雫が目覚...
となりの怪物くん 第9話「0と1」感想 (空色きゃんでぃ)
ゴルベーザとはなんですか?(´・ω・`) 中二ですか?(´・ω・`) ハルと向き合おうと決めた雫! 途端に不法侵入されたΣ(・ω・ノ)ノ ハル油断もすきもないw それでもあんまり怒ってないクールな雫ちゃんが...
となりの怪物くん 第9話 0と1 レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
ゴルベーザあさこの教えてア・ゲ・ル から始まった。この部分を入れるなら前回のCパートに 入れるべきでしょ、3巻の巻末なんだし。 ヤマケンのナイスなアドバイスのお陰で色々と 気付いたシズクは、ハルや自分自身と向き合おうと決意。 ハルの事を考えるから時間をく...
となりの怪物くん 第9話「0と1」 (WONDER TIME)
「何でよりによって… 春の好きな女だ」 図書館で雫と再会したヤマケン! そして、春と向き合おうと決めた雫だけど 父親の店が潰れた!?    【第9話 あらすじ】 朝、雫が目覚めるとなぜか自分の部屋に...
となりの怪物くん 第9話「0と1」 (Spare Time)
『朝、雫が目覚めるとなぜか自分の部屋に春の姿が…。話しをするうちに、父・隆司の店がまた潰れたと知った雫は、最初こそ驚いていたものの冷静に店の整理をし始める。追い出された春は勉強会に合流。あさ子に...
となりの怪物くん 第9話 「0と1」  (つれづれ)
 あさ子の入試の謎が今……AO入試って実際どうなんでしょう?
となりの怪物くん 第9話「0と1」 (明善的な見方)
となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『だったら文句あんのか?』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷雫:戸松遥   吉田春:鈴木達央 夏目あさ子:種崎敦美   佐々原宗平:逢坂良太...
となりの怪物くん 第9話 【0と1】 感想 (キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記)
ゴルベーザあさこの教えて文化祭 あさこ、早速blogにアップしていますね~ おお、コメントが入っている~ >誤字脱字が気になります (´;ω;`)ウッ… あと、名前を文面最後に書く辺り、ブログのこととか詳しくないのかな? となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [...
となりの怪物くん #09 (ぐ~たらにっき)
『0と1』
(アニメ感想) となりの怪物くん 第9話 「0と1」  (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
投稿者・鳴沢楓 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
となりの怪物くん #8&9「0と1」感想 (おぼろ二次元日記2)
そうか、私は寂しかったのか。 あの鉢にはもう何も入っていない。 先週は感想をお休みしましたので二話、まとめて。 「おいでませ!松楊祭」 雫は文化祭に遊びに来て迷子になっているヤマケンと...
となりの怪物くん第8話 (うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳)
#8「おいでませ!松楊祭」 あさ子「女の子同士は、ケンカしたら終了なんです。初め