★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神様はじめました 第9話 あらすじ感想「神様、竜宮城にいく」

2012-11-28 07:32:22 | 暁のヨナ・夏目友人帳/白泉社 枠

時廻の香炉を使って過去へ----------!!




そこにはまだ奈々生の知らない野狐時代の巴衛の姿が。


彼は今まさに龍王の右目を奪った所だったよう。


同じ声、同じ姿だけど・・・そこにいるのはまるで違う空気を纏った巴衛。



すぐに炎の車に乗って去ってしまった巴衛。

後を追うにも足が・・・と思っていたら、瑞希が蛇を出し、それに乗せてくれたのだ。


辿りついた小屋いたのは・・・大切そうに腕の中に女の人・雪路を抱きしめていた巴衛!!


海でいい薬をみつけたという巴衛。


「お前の病もきっとよくなる。

ずっと、俺と生きよ」







続きを読む






第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話


トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
« となりの怪物くん 第9話 ... | トップ | ドラマ「遅咲きのヒマワリ」... »

暁のヨナ・夏目友人帳/白泉社 枠」カテゴリの最新記事

7 トラックバック

神様はじめました 第9話 あらすじ感想「... (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
時廻の香炉を使って過去へ----------!!そこにはまだ奈々生の知らない野狐時代の巴衛の姿が。彼は今まさに龍王の右目を奪った所だったよう。同じ声、同じ姿だけど・・・そこにいるの...
神様はじめました  ~  第9話 神様、竜宮城にいく (動画共有アニメニュース)
神様はじめました 第1話  ~  第9話 神様、竜宮城にいく ギャンブル好きの父親が蒸発し、借金取りに家を追い出され、桃園奈々生は途方に暮れていた。そんなとき、犬に追われていたところを助けてやった...
神様はじめました #9「神様、竜宮城にいく」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
「今日からこの瑞希はァ~  奈々生ちゃんの神使になりましたァ~  巴衛クンなんか吹き飛ばす位  役に立っちゃうヨ☆」 瑞 希 の 好 感 度 急 上 昇 こんなに可愛い子だった!?と思う程に 今回は彼のキュートさが光っていたエピソード。
神様はじめました#8&9「神様、竜宮城にいく」感想 (おぼろ二次元日記2)
報われなくても私の気持ちに変わりはないのだから。 「神様、海へいく」 あらすじは公式からです。 水族館に行って以来、巴衛と自然に接することができない奈々生。 巴衛の態度は変わらないが...
神様はじめました 第9話「神様、竜宮城へ行いく」 (いま、お茶いれますね)
第9話「神様、竜宮城へ行いく」 時廻りの香炉で過去に飛んだ奈々生と瑞希はまさに龍王の右目を奪ったばかりの巴衛に出会う。 声を掛けても過去の巴衛は奈々生を知らない・・・ 巴衛を追いかけて着い...
神様はじめました #09 神様、竜宮城にいく レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
過去に龍王・宿儺の右目を奪い竜宮城を破壊した事で 龍王に捕まってしまった巴衛。巴衛の命を助けるには 巴衛が奪った龍王の目を取り戻すしかない奈々生は瑞希に 頼んで時廻の香炉で過去へ飛んだ。そこでさっそく 巴衛に出会ったものの、当時の巴衛はまだ奈々生の 知ら...
神様はじめました #9 (日々の記録)
龍王に連れ去れた巴衛を助けるために、奈々生が奮闘するお話でした。龍王の右目を手に入れるために、奈々生は瑞希の力を借りて過去の世界にやって来ました。そこには、まだ