★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」第6話 あらすじ感想「日本一の貧乏社長、誕生!」

2012-11-27 00:11:54 | TVドラマ感想

原点の魔法瓶へ-------------!!






広瀬ファンドの社長が何故金田一を訪ねてきたのか?



どうやら彼が瑤子の父だと分かったようで、登場に焦る金田一。


娘を傷物にされた恨み?
殴られるしかないのか?


なんとか決意して謝罪をすることにした金田一。

彩矢や模合もフォローするのだけど・・・金もないし、ちゃらんぽらんだしって、みんな酷い(><)



でも・・・どうやら今回広瀬がここへ来たのは別の件だったようで。


ホットドック。


なんでも、外食チェーンの社長が、あの屋台の権利を買い取らせてもらいたいと言い出したというのだ!!


なんと1000万!!

藤沢にもマージンで5%も入るというのだ!!

なんという話!!






続きを読む