★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

◆2012年アニメアウォーズ

2012-12-31 23:59:29 | 彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ
後30分ほどで2012年も終わりです(^^)



今年最後の更新は、いつもお世話になっております「おちゃつのちょっとマイルドなblog」のおちゃつさんからのお誘いで、2012年のアニメのアウォーズに参加させてもらいました。


~2012年アニメアウォーズ~


◆BRAVE10
◆輪廻のラグランジュ
◆未来日記
◆銀魂
◆夏目友人帳 肆
◆Another
◆あの夏で待ってる
◆BLEACH
◆パパのいうことを聞きなさい!
◆ちはやぶる
◆新テニスの王子様
◆persona4 the ANIMATION
◆妖狐×僕SS
◆ギルティクラウン
◆ブラック★ロックシューター
◆戦姫絶唱シンフォギア
◆バクマン。2
◆偽物語
◆アクエリオンEVOL
◆君と僕。2
◆ZETMAN
◆これはゾンビですか?OF THE DEAD
◆夏色キセキ
◆坂道のアポロン
◆機動戦士ガンダムAGE
◆アルカナ・ファミリア
◆薄桜鬼 黎明録
◆超訳百人一首 うた恋い。
◆夏雪ランデブー
◆アクセルワールド
◆黒子のバスケ
◆好きっていいなよ。
◆緋色の欠片~第2章~
◆となりの怪物くん
◆神様はじめました
◆ヨルムンガンド PERFECT ORDER
◆中二病でも恋がしたい!
◆CODE:BREAKER




ラインナップは私が視聴してた作品の一覧。

今年はオリジナルが頑張ってた印象。







続きを読む