★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

アニメ「黒子のバスケ」第63話(3期13話)あらすじ感想 エンドカード付「青い空の日」

2015-04-05 07:01:30 | 黒子のバスケ・聖闘士星矢Ω/ジャンプ系
帝光中学編開始--------------!!




語られる話は最初は栄光の記録だったかもしれない。

だが、黒子にとってそれは必ずしも懐かしくいい思い出などではなかった。

原作を読んだ時、分かっていた事なんだけど、改めてその内容の重さと深さを知らされた形になったもんなぁ。

私が勝手に、帝光中時代はキセキ世代と楽しくバスケやってたって、いいイメージしか考えてなかったから、ある意味衝撃だったもん。


藤巻先生はやっぱすごい。




で、今までチョイチョイ過去の帝光中の話もアニメに差し込んできたから、端折って話を進めるんだろうなぁとは思ってましたが・・・いやはや。

マジでイグナイト(加速する)パスでしたねぇ(^^;)

正直ここまでもう進んだのか!?でしたわ。






続きを読む







第51話 第52話 第53話 第54話 第55話 第56話 第57話 第58話 第59話 第60話

第61話 第62話