★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

4月5日(日)のつぶやき

2015-04-06 02:39:03 | つぶやき

【サウンドシアターThe ONE】続き
和彦さん「お前がチャライ恰好してるからだろ」
諏訪部っち「してませんよ(焦)」
一体何のバンドと間違えたのか・・・
諏訪部っち「にせものがかり」会場大爆笑

1 件 リツイートされました

@mituki0306 寒い位のスモーク!!(^◇^)
1幕目のラストはあまりのすごさに思わず笑ってしまいましたわ。←諏訪部さん「斬れるわけない!!」って熱演中だったのに~(><)


【サウンドシアターThe ONE】
和彦さん「11月公演ではみなさんにご迷惑をかけて(←緊急入院で降板されたので)ようやく完全復帰で戻って来れました」
お客さん「おかえり~!!」
和彦さん「ただいま・・・って、違う舞台みたいだね。
ここ、横浜じゃないよ」
わはは!!ネオロマ~♪

1 件 リツイートされました

OPでカルナイとかかっこよすぎなんですけど~~(≧▽≦)


アニメ「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」第1話 あらすじ感想「The dice are cast」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 相変わらずの完成度とプリンスたちの姿にドキドキで壊れそう♪うた☆プリ最高♪


アニメ「黒子のバスケ」第63話(3期13話)あらすじ感想 エンドカード付「青い空の日」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog ついに帝光中学編開始!序盤から飛ばしてんなぁ。豪華すぎるキャスト陣!!子安さんにおっきーって♪ #黒バス #kurobas


サウンドシアター『The One』ご来場いただき有難うございましたー。毎回満員で嬉しかったです。 pic.twitter.com/Xl0JMKq4Go

なぎさ美緒@サウンドシアター大阪さんがリツイート | 770 RT

SOUND THEATRE『The ONE』。今回の衣装はこのような感じでした!共演の井上和彦さん、沢城みゆきさんと。 pic.twitter.com/9iTdkVuj4l

なぎさ美緒@サウンドシアター大阪さんがリツイート | 2360 RT