★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

◆◆2014年春(4月~7月) レビュー作品◆◆ 暫定版

2014-03-29 23:23:24 | 徒然日記

まずは真央ちゃん、世界選手権優勝おめでとう!!(>▽<)



昨日は羽生くんが優勝して、2位に町田くん。
日本のフィギュアスケートの層の厚さを見せてくれたなぁと。



感動させてくれる演技をたくさん見られて、本当幸せな3日間でした。


明日はエキシビジョン!!

こちらもめちゃ楽しみ~♪







さて、今年初の総入れ替えの時期がやってきました。

チェック入れたらアニメの週末の放送が多すぎで視聴すら大変な状態になるなというのが分かる内容に少々げんなり(><)



1日1本のレビューが精一杯な感じなので、アニメはザクザク切ってしまいます。

なので本当に書きたいもののタイミングとレビューが合えば・・・だなあと。








◆◆2014年春(4月~7月) レビュー作品◆◆(記載曜日に感想をUPします)

「*」のついたものは視聴のみで感想は恐らく書きません
公式サイトのみリンクしております




春ドラマ一覧は こちら

春アニメ一覧はGigazineさんより こちら




金色のコルダ Blue♪Sky
神々の悪戯(かみがみのあそび)
魔法科高校の劣等生
ハイキュー!!
大河ドラマ「軍師官兵衛」
ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」


それでも世界は美しい
極黒のブリュンヒルデ
ラブライブ!(第2期)
ノブナガ・ザ・フール
ドラマ「極悪がんぼ」


弱虫ペダル
M3-ソノ黒キ鋼-
マンガ家さんとアシスタントさんと
ドラマ「ビター・ブラッド」
ドラマ「ブラック・プレジデント」


ブラック・ブレット
ソウルイーターノット!
ドラマ「TEAM─警視庁特別犯罪捜査本部─」
ドラマ「花咲舞が黙ってない」


ノーゲーム・ノーライフ
棺姫(ひつぎ)のチャイカ
ドラマ「BORDER」
ドラマ「MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜」


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
シドニアの騎士
ドラマ「アリスの棘」


ドラマ「死神くん」
メカクシティアクターズ
ドラマ「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」






続きを読む