★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

3月28日(金)のつぶやき

2014-03-29 02:31:42 | つぶやき

おはよう~!昨日はディレクターさん、ミキサーさん他全員の方が赤、赤というサプライズをしてくれて本当に嬉しいスタジオでした。こんな感じでした~! pic.twitter.com/2GjIlxCLml

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

【250RT】『ベイビーステップ』直前スペシャルに声優陣の出演が決定!村田大志さん、浪川大輔さんら bit.ly/1julzkl pic.twitter.com/MTthkQLvyu

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

ニコ生終了後の4人をパシャリ!ご視聴ありがとうございました? pic.twitter.com/CkliXc4tks

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

うーさーの最終回見た。なんだこの感動話!?
ある意味衝撃展開だったよ(><)
そして最後にピヨちゃん・・・。


animatecafe ~金色のコルダ3 シリーズ×animatecafe~ | メニューUPされた!!ヤバイ、やっぱこれは2回行かねばならんだろう(><)animate.co.jp/special/cafe/p…


@mituki0306 大阪おいでよっと声をかけてみる(わはは)


@_yonoki @mituki0306 でしょ~!?これはぜったい1回ではむりだろうとおもうので、月初と月末にいかねばと使命感に燃えてます!!


@yuruyurulife @mituki0306 @suzumemoru みなさんおめでとうございます!!
私アニメも見てないのでキャスト豪華だけどね・・・で遠巻きしてました(^^)
当日はみなさんのきゃっきゃツイを楽しませてもらいます~♪


銀の匙 Silver Spoon 第2期 第11話(最終回)あらすじ感想「何度でも」 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog 爽やかなアニメだったねぇ。やっぱイイハナシだった。食テロはぱねぇでしたが(^^;) #ginsaji_anime


終了ー!!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

さっきの写真と違うところがあるよ(´・_・`) pic.twitter.com/N2Aa9MEYF1

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

羽生君すげぇ!!おめでとう!!


凄い試合だなぁ。最高の緊張感だよ。


#カメリオ kamel.io がなぎさ美緒さんのワードクラウドをつくりました。あなたもここshirokumo.kamel.ioで作ってみませんか? pic.twitter.com/XsEa228Emh


男子1、2フィニッシュおめでとう!!(>▽<)町田くんも本当よく頑張ったしう、とてもいい演技でした!!
それにしても羽生くんは凄いわ。
3冠おめでとう!!


>RT
なんというか、ここ1週間の感想の熱の入れようからしてこれしかないって事ですかね。
さて、何に必死になってんだか(^^;)


@oboro4010 私も皇帝ヤグディンの演技大好きでした~!!オリンピックでのあのステップの凄さは今でも目に焼き付いてます!!
彼に継ぐ3冠。羽生くんは本当凄い子ですね。


@oboro4010 ですね。これからは追われる立場になるわけですから、来期から大変な重圧になるだろう事は明白ですからね。
でも本当凄い戦いでした。
オリンピックより緊張しつつ見たかも♪


世界フィギュア男子FSの見所を解りやすくまとめようとしたはずが、ファイル名が「人類滅亡.jpg」になった件 pic.twitter.com/tKJXH4Sj6E

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

@oboro4010 全力待機です!!(笑)でも本当皆さん仲が良くてそれが一番うれしいなぁと。
二人ともいい笑顔でしたね~♪
小塚くんも頑張りました!!来年も楽しみですね!!


タイバニ展「特別展 The World of TIGER & BUNNY」in大阪 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog ようやくレポUP!!ついでに色々写真もUP♪ #tigerbunny