★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

3月29日(土)のつぶやき

2014-03-30 02:30:42 | つぶやき

今週の現場で頂いたケーキをいくつかご紹介。ありがたやありがたや pic.twitter.com/gojGVgMhtr

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

★【ほぼ南波一家】
父ちゃんは…出稼ぎだかモノマネ練習中だかで欠席。
代わりに小山宙哉先生が家族写真に加わってくれました!
夏の映画の成功と、そしてアニメの続きをスタッフキャスト全員で誓い合いました!
早くあのコスプレ六太やりたいっ! pic.twitter.com/1ZdPncotPb

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

コルダニコ生無事終了~(^O^)/ご視聴下さった皆様ありがとうございました!今日誕生日の岸尾くんとKanくんとパチリ♪ pic.twitter.com/Vjo5oZHmFX

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

ひとつ年とりました。ひとつ上の男になるべく、さらに精進したいと思います。貴方の祝いの言葉に心からの感謝を。ありがとう!貴方にとっても、今日が素敵な日となりますように。 pic.twitter.com/hqkHxE14A5

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

また詳しい感想(?)はブログの方でまとめさせていただこうと思いますが、おかげさまで色々満喫させていただきました!!ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
※特別に撮影許可いただきました pic.twitter.com/lCjSRgR39L

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

朝は4月からのアニメチェックをしたけど、この日曜のかぶり具合はなんだろう・・・視聴も追いつかないだろうことが予測される量なので、今期もバサバサ切るわ(><)


諏訪部順一さん、ファンのみなさまお誕生日おめでとうございます♪ pic.twitter.com/i2MjtACqtK

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

宮野真守さんのライブ映像がカラオケで配信決定! bit.ly/1gIoZT6 pic.twitter.com/FunrQnRvbr

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

アニメイト天王寺店終了ー!!

ありがとうございました! pic.twitter.com/rtKM9tfJ6W

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

あっこちゃ~ん!!感動の演技だった~(><)素晴らしいオペラ座の怪人だった~♪ #フィギュアスケート


1か所だけ。それでもゆるぎない伸びと力に溢れた演技だった。
このプログラムは本当これからずっと記憶に残るものだね。
真央ちゃんよかった!!ソチの感動再びです #フィギュアスケート


一番見たかった姿。
今シーズンの締めくくりに相応しいハイレベルな戦いだったかと。
真央ちゃん優勝おめでとう。
やっぱり彼女には表彰台が似合う。
人を感動させられる演技ができるって、本当凄い!! #フィギュアスケート世界選手権


世界選手権直後のプルシェンコ選手のツイート。
「浅田真央さん、3度目の世界王者、おめでとうございます。2度のトリプルアクセルを飛んだ貴方を、誇りに思います。貴方は私たちのスポーツを次のレベルへ導いてくれました」
カッコいいなぁ。 pic.twitter.com/F9NFfkAHnu

なぎさ美緒さんがリツイート | RT

@yuruyurulife おおお!!Mちゃんみたいに冷気発してませんでした?(笑)それはでもめちゃ貴重体験!!
またダイサクさんも4月から動きがあるようで、楽しませてもらえそうですね♪


◆◆2014年春(4月~7月) レビュー作品◆◆ 暫定版 plaza.rakuten.co.jp/blackwidow/dia… #r_blog アニメの週末視聴がヤバすぎる(><)第一押しはもちろん金色のコルダ!!