★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★

TB専用ブログです。本宅にてアニメ・ドラマレビュー中心に、声優話・舞台鑑賞レポ等をUPしております。管理人@なぎさ美緒

K 第9話 あらすじ感想「Knell」

2012-11-30 04:07:19 | 彗星のガルガンティア/オリジナルアニメ
すべての始まり------------。




うわぁ。
正直な1見した時の感想は、「意味分からん」



突然過去話になったと思えば、誰がどう繋がってるんだか状態で・・・。

理解出来たのかどうかも私的に怪しい状況だ(^^;)






1945年JANUAR DRESDEN


地下に設置された研究施設では、今まさにマウスを使った実験が行われていた。


それにドレスデン石盤が反応し、空中にはダモクレスの剣が出現。

すると、そのマウスに続き、他のマウスたちも一斉に後をついてきたのだ。



これが人間なら、組織になる。

超人軍団かと言う國常路中尉に違うと答える博士。

「Freude!」だと言って「みんなが幸せになるんだ」と笑顔を見せるアディ。







続きを読む







第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話