逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

買い物

2007-11-01 | 日々のこと
楽天ブックスで期間限定でDVDが26%オフになってます。んで、おしらせ
⇒クリック


ホニのも26%オフになってますよ。ボックスがほしい方は狙い目かもしれません。


で、私がみたいのがこれ~




確か、公開されたときPG13で、こりゃ、Dさんに下のを見てもらって、長男とみにいくしかないな~とおもって楽しみにしてたんですが、
Dさん、週末出勤とか、子供の野球とかやっていて気がついたら終わっていたと言う…

値段もこちらと変わんないのに、日本語字幕付だし~
私最近、字幕が無いととても物足りなくなって来ました。
現地のテレビ見ていても、字幕探しちゃうし~

と、言うことであまり映画館には見にいけない私ですが、最近DVDでみたのが
『トランスフォーマー』日本公式HP
こっちでは先週かな、発売して、お買い上げしてきました。
(…が、その後、一泊一ドルって言うところで、見つけて、ちょっと、はやまった?)
予告見てすげ~^^;とかおもって、みたかったんですが、やっぱり、がしゃんがしゃんいって、すごかったです(笑)
敵も味方もトランスフォーマーなんで、戦っているとどっちがどっち?ってわかんなくなっちゃって、名前を覚える間もなく。。。なんで、字幕で名前入れてくれればよかったのにな~
あ、でも、お~~とか、ほ~~とかいいながら、みれて、結構おもしろかったですよ。12月に日本でもDVD発売になるみたんなんで、お子様と一緒に冬休みレンタルしてみてください。


こっちのDVDのカバーも似たようなもんなんだけど、私は、マジンガーZを思い出し、なつかすぃ~~気持ちになりました。

最新の画像もっと見る