逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

週刊ホニ^^

2007-11-04 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
ただいま、私の比較的?近所で10 through the time 10年の時を経て…撮影中かな?

☆ニュース

ソン・スンホン 4年ぶりのドラマ復帰!

ソン・スンホン“演技”控え一足先に“声”で復帰!

ソン・スンホン“演技”控え一足先に“声”で復帰!

ソン・スンホン,韓国·トルコ合作ドラマでブラウン管に復帰

ソン・スンホン、「来年3月、ドラマでお会いしましょう」

ソン・スンホン、ドラマ復帰作はKBS?SBS?

ソン・スンホンのドラマ復帰 「KBSか,SBSか...」二つの放送局ドラマおいて苦心

次回作は、中旬ぐらいに決定のようです。
映画公開中にドラマがはじまるかもしれませんね。
ドラマは、私も同時期に見れるので、楽しみです。

☆関連商品
今回は2月6日発売のこちら。一万枚限定です。美しい二人の強力なタッグだね~

韓国トップスターFILE「美しい顔」ソン・スンホン/チャン・ドンゴン編〈10000枚数量限定生産〉
予約⇒
【アマゾン】
【HMV】
【タワーレコード】

【楽天ブックス】(11月8日予約締め切り】

おまけ
コンピレーションアルバムとは?
”コンピレーション・アルバム(compilation album)とは、1アーティスト、または複数のアーティストの楽曲を特定の方針に基づいて編集(コンパイル)したアルバムのこと”
byウキベディア

最新の画像もっと見る