逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

Movie Week No.300

2007-10-30 | 映画『宿命』
遅ればせながら…ありがたく堪能させていただきました。く~~~。謝
いよいよ二人そろって映画雑誌の表紙を飾るようになり、公開に向けて、動き出しましたかね


MOVIE WEEK 300号 (+クォン・サンウ、ソン・スンホン記事)

正直もうしますと、ちょっと前に、この雑誌の表紙を目にしてたんですが、
ホニとはきがつかなかったんですね~~
(サンウ氏の横なんだから、ホニでしょ、ホニ~~
お声をかけていただいて気がつきました
こんな私でも、ホニは呼ぶのね~俺だよ、おれ~~~って。

なんか、形相、特に目つきがかわっていて、ウミンモードなのかな
アンダーグラウンドの出口のない世界で、出口をもとめて絶望のなかをもがく・・・
そんなホニみるのは、楽しみです。

ちなみに、その私を欺いた表紙のホニが一番好きかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちにいったよー。 (melonpanna)
2007-10-30 22:20:44
mimiyanちゃん、あんにょん。お久しぶり。
ホニはそちらへ旅立たれたみたいです。
10日間もDVDの撮影のためにいかれましたね。
東それとも西?
私にはわかりません。
ホニを見かけたら。観察しておいてね。
おねがいね。
返信する
大火事 (mimiyan)
2007-10-31 06:33:39
melonpannaチャン、アンニョン♪
お知らせありがとう^^
大火事だったんだけど、来るんだね~。
DVDのメイキングの項目を見ると、ロス(西)あたりみたいなので、大丈夫かとおもってたんだよね。

カリフォルニアの風に吹かれて、どんな写真集になるか楽しみです
返信する