逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

Mnet 恋歌 サイト

2008-04-16 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
Mnetが恋歌サイトを作ってくれたみたいです
Mnet恋歌サイト

どうも、試聴は会員にならないとできないのかな。
ここで外国人として、登録できるみたいです。
 
登録ページステップ1

でも、MVは、曲の横のテレビマークがついているものなら、会員じゃなくてもみれますよ。

そこから、PICTUREをキャプしてきました。



見返りホニが一番すきかな~ふふ♪…ゲッちょっと、キャプが汚くてミアネ~
このMV早くみたい~~けど、6月初旬までお預けですね

最新の画像もっと見る