逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

ParklandとJHassの2008夏コレクション

2008-04-20 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
JHassカタログ

これが一番好き。

これも好き。
でも、バックが砂漠って…暑いんじゃない?

Parklandコレクション~よこのお店で、FORMALとCASUALのコレクションのどっちかを選べます。

カジュアル系

このジャケットはいまいちですが、ちゃめっけたっぷりのこの顔が一番好き♪

赤も似合います~

フォーマル系

こういうシンプルなものが、一層男前が光るとおもいます。
元がいいから、飾りなんかなくていいんだよね。

やっぱ、スタイル良いよな~。スーツのときはもうすこし、髪が短いとすっきりするかも、夏だから~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みが似てるかも・・・^^ (yuko)
2008-04-20 15:48:24
mimiyanさん、あんにょん。

ParklandとJHassの2008夏コレクション、チョット~~~なのも少しありましたが全体的にまあよかったですよね~~
映画が終わって暫く経ったのだからヘアースタイル少しだけ短く変えてくれないかと思ってるのですが・・・・・
俳優は次にどんな役が来てもいいようにOffの時は髪は伸ばしておくとは聞いたことはあるんですが。

で、私もしてるのですがTopに持ってきたのは砂漠で黒の別バージョンと下から2番目のシンプルなの。
やはり黒は似合ってますよね~~~

Jhassは文字抜きで我がにもしていますので良かったら覗いて下さいね~~

最近エキさんでばかりでgoo使わないんだけど絵文字増えすぎてです。
返信する
emoji (mimiyan)
2008-04-21 03:26:26
yukoさん、あんにょん♪

絵文字たくさんありがとう(笑)

シンプルなのがいいよね、やっぱり。

髪の毛ね~次のもながいのかしらね~これより、ちょっと短目が良いかな、個人的には。

返信する