逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

お試しあれ~~

2006-03-23 | PCと私。
今日、先週たのんだ写真が届きました。
初めて、ネットを通じてたのんだんです。。。
それも、スンホニのカード…写真と同じJPEGファイルで保存してあるので、ちゃんと現像してくれるんですね~~。
それが、まあ、素敵~~~
画面で見るのと違って、なんだか本当にポストカード見たい~~。
自分のプリンターでも出来ることは出来るんですが、
こうやって、きちんと送られてくると、なんとも、うれしい。。。
カードメイカーの皆様もお試しあれ~~。

今回学んだこととしては、
頼む写真の大きさと縦横の比率を一緒にいておくこと。
なるべく大きなサイズでつくること。
なるべく解像度をあげておくこと。
そうすると、ボケたのが防げるかもしれません~~
あと、上下が切られる可能性があるので、メッセージは、なるべく中のほうに寄せておきましょう。



その一枚がこれなんだけど、ちょっと上下を切られちゃいましたが、
自分で作ったカードながら、こうやって、手に取ってみると、
お~~、スンホニ格好いい~~~
…自己満足なんですけど…


PCの調子が悪く、2月の末にカードを作って以来、
カードはご無沙汰です…。
CD-Rをなおすか...外付けHDDをつけるか...USBのプラグを全部変えなきゃダメか...。
この間、フリーズしちゃって、もう少しで、リカバリーボタンを押すところでした...危なかった...1年前の私なら押していたな...きっと...。
でも、一年前のPCは、こんなに働き者じゃなかったしな~~(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい~~~♡ (kinoko)
2006-03-23 09:31:17
mimiyanしゃん、あんにょん♪

モノクロスンホニ格好いい~~~~~

いま、モノクロスンホニに夢中なのです

のスンホニの透け加減が素敵~~

やっぱり自分で印刷するのと出来が違うのかなぁ・・・?

(っていうか、自分でスンホニを印刷したことのない女です

mimiyanしゃんのPCが早く元気になって 素敵なカードが見たいな~~~

ちょっと寂しいkinokoです・・・。

で、我が家のPCも 1年前と比べ物にならないくらい 働き者になってます

ん・・・?働かされてるんだよね・・・

頑張れ~~我らのPC君たち
返信する
印刷してみて~~ (mimiyan)
2006-03-24 01:20:52
kinokoちゃん、あんにょん♪

自分で印刷しても、いいと思うんだけど、現像に出すときっちり、切られてくるから、なんとなく本物ッぽい(って、ニセモノってなに?ですけど)

上のカードも、印刷したら、本当に白黒がもっとはっきりでていて、はがきにして、誰かに送ってみたくなりましたわん。

あんまり印刷しないよね、でも、

印刷してスンホニに送ってあげるといいのに~~。

私も送ろう~~~っと♪
返信する