逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

みれない。

2007-01-31 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
見れない。。。みれない。。みれない。。見たいのに、見れない。

見れない上に、海外は見れません案内が消しても消して消しても、わかってんだよ~~。ちょっと、読ませるだけ読ませてくれよ~~~~と、叫びだしたくなるくらいでてくるので、行くのも嫌になっていましたが、叫ばしてくれよ~~でも、見た~~~~~い。

勝負師
1話。2話は2月1日まで。まだの方はお早めに。

これだって。。
「春の日」第4話。2月4日まで。
もう、4話になっていたのか。。。出会い編ですね。涙がね、ソニのね。
見たい…見たい…これは見たけど見たい。もう、勝手にレビュー上げちゃうよ。ネタバレバレで~~~(爆)

これだって、本当は見たかったんだ~~。
順風産婦人科

ちょっとやだ、これもみた~~~い。
ちあきせんぱ~~~い

皆さん、お見逃し泣く…



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいけど。 (melonpanna)
2007-02-01 06:17:24
mimiyanちゃん。あんにょん。
これ、確かに無料で韓国ドラマ最近は見たい物ばっかり。
が、これを見るのもたいへん。
その日までに見ないといけないから。
追っかけていたら、
何も家の子ともPCで皆様のお部屋も伺えないの。
録画できたら、いいのにー。
といつも思います。
順風も13話でストップしちゃいました。
返信する
なんでえ~~ (mie姫。)
2007-02-01 07:29:19
海外の方は見れないの~~
Gyaoさんのいけず~~
わては見てまっせ!!!
順風もちょい入院してたとき意外はじぇ~~んぶ見ました
mimiyanさん、元気でっか
『秋の童話』もまたやってるね~~久しぶりに見たら~~少しカットされてるとこもあるんだね
カットすんな~~
今は『グリーンローズ』『春の日』『新入社員』『守護天使』『順風』で忙しいわてダス
おまけに・・・You Tubeであれやこれ見てるから~~
頭が~~~韓国ドラマだす
返信する
録画… (mimiyan)
2007-02-02 00:34:03
melonpannaちゃん、あんにょん♪
本当だよね、録画できたらいいのにね~~。
と、言っても、私はできないけどさ~~~。
そうなんだよ、子供にとられちゃうんだよ~~。今日は、休みで、順番待ちです~~。

姫。様、あんにょん♪
そうなのよ~~。最初のころは見れたのに、いつの間にかみれなくなっちゃって~~
でも、それだけ、無料で見られるのってすごいよね。テレビと一緒じゃん…
って、いうか、それ全部見ている病み上がりの姫。様すごいっす。これが、一番の薬か~~~
ウンソブ見ているんだ~~。ウンソブいいのよ~~。
心がね、心が、もう、張り裂けちゃうの~~もう~~~~
返信する