逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

臨時休校。

2007-02-02 | 日々のこと
昨日夜、息子の友だち、ダグチャン(中国系)から電話がかかってきた。
大喜びで、飛んでくる息子~~~。今日から二日間臨時休校になる~~~?

そういえば、娘お迎えのとき、娘の先生も変なことを言っていた。
「今度は来週になるかもね~」

子供たちは、学校が休みになるかもとそわそわしてた~。
雪が降ったら休みか~~と、母は、雪が降りませんように~~と空にお願い。
ここの学校は雪がちょっと降ると休みになります。
郡の学校にいってるので、その郡自体が結構広くて、家方は大丈夫でも、郡の奥の方にいくと、雪で道がふさがったりして、スクールバスがとおれなくなるらしい。

でも、雪降ってないじゃんというと、
なんと、病欠が多くて、郡全体が臨時休校らしい。
それも、二日も~~~。

郡全体ってことはよっぽどひどいのかとおもってみても、そんな話は聞かないし。
まあ、1,2人休んだって話は聞いたけど
うちの子達は、咳鼻水はあれど、元気だし、とにかく
え~~~~~~。

と、いうことで、一日中独り占めだったPCも順番待ち。。。
娘が一番強くて(甘やかされているから…)
次私(権力者)
次が息子たち…最後が、旦那。様子見ながらつかう。。。
ただし、宿題仕事関連は優先。

今は、子供たちはゲームに興じているので、あいてました~~。
 
雪も少しちらついて、ここ、1週間ぐらいは零下で、寒いです。

降って沸いた4連休。私の気がおかしくならないように祈ってください…



それでも、これはもらってきた~~


出処:SEUNGHEON PLANET

私、これまずいっす。まじ、まずい。
テヤンにひかるこの睫毛の長さが許せません。。。
うづくしい・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ。 (melonpanna)
2007-02-02 05:56:36
mimiaynちゃん。
おはよう。
日本は今年一番の寒波の襲来です。
私はおかげで、超早起きでした。
mimiyanちゃん。大変ですね。
昨日
一日終了したから、あと3日ですね。
(あー。時差わすれてた。)
こわれないでね。

そうそうレウォン君な・なんと、スンホニの一週間前にファンミを
TOKYOの日比谷で、しちゃいます。

行きたいヨー。
お値段もやすいしね。
返信する
あらら・・・ (kana)
2007-02-02 17:33:01
mimiyanちゃん、melonpannaさん、アンニョン
あらら・・・お子さん達臨時休校なのね。大変だ~
子供達は親は
まだ、大丈夫?
こっちも今週はのめまぐるしい天気で疲れたよ~
のホニ~カッコいいよね
やっと昨日お連れしました。

そうそうmelonpannaさん、レウォニファンミするのよね~
一般発売はこれからのはず!
行けるならぜひ行ってレポしてくださ~い。
私その日、東京にいるかも~と淡い期待をしていましたが、
北のはずれにいる事になりそう
返信する
やられた~。 (chikotan☆)
2007-02-02 20:26:07
mimiyanさん みなさんこんばんは^^

mimiyanさん ずいぶんご無沙汰でした~

福岡も雪でした

さん小さいときは病気の心配がありますね~。
こっちは今まで暖冬でインフルも流行ってなかったようですが
先週ころからちらほら学級閉鎖もあってるみたいです。

あっちこっちでも言っておりまするが
ピアスです。

しか~~~~し
あああ~~~~この目にヤラレテ、ヘロヘロ~~
腰が砕けておりまする~
こんなときの目って、本人はどういう気持ちで
やっているのかしら~と。
「へ~~イカモン ベイビィ」って誘ってる感じかしら・・・行きま~~~~す
返信する
雪だ~~い。 (mimiyan)
2007-02-03 05:26:32
今日は雪が積もりました~~

マ、結局、休みだったのね~~

melonpannaさん、あんにょん♪
日本も寒いのね~~

そう、レウォニ来るんだよね~~~
こんなことなら、ホニのチケットも押さえてもらって、3月に帰国すればよかった~~~
と、言うのは無理だけど、学校だから…
夏休みにしてくれればいいのにな~~~。

で、いけそう?2週連続?
これで、チケットお安いんだよね~~。韓流ファンはつらいっす。
いったら、是非話聞かせてね~~。

ところで、お待たせしたブツはにのったと思います。
返信する
だめだったんだ~~ (mimiyan)
2007-02-03 05:30:32
kanaさん、あんにょん♪
順番待ちながら、結構ネットしている私(爆)
でも、その間、家事がはかどっちゃって~。ネットやらないといろんなことができるのね~~~(これって、主婦かよ~~

あ~、レウォニに逢うのはもう少し先になっちゃったのね~~。残念。生レウォニ期待していたのに~。まあ、またあるよ。
今回は一緒にレポ待ちしましょうね~~。 

chikotan☆さん、あんにょん♪
日本全国
返信する
何年つかっているんだか~ (mimiyan)
2007-02-03 05:34:39
トンじゃいました…

福岡は、結構雪降ったりするんだよね。なんだか。それとも降ったときの印象が強いから、想思うだけかな…

と、このホニ~~~。
私、撃たれました~~~
ビアスダメ?私は、どっちでもいいや~~もう、このさい~~~。

普段はそう思わないんだけど、この唇にはちゅーしたいって思っちゃった~~グフッ
返信する