逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

立ち読み^^

2007-01-30 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
K○rean Wave 20 by HL kuku81様
Luシィ 3 by HL gonsan様
It's K○rea BY HL pin様
KB○○M 3月 BY HL pin様 

:わかりづらいということを発見しましたが、この上の4段(色が薄いの)は、リンクします

『太陽』かわずに何を買う~~っですね~~。


で、『太陽』のことがニュースになって、ネットにでたのはいいのですが、
何で、この写真をそのままつかうかな~~。出処もかいてないよな~~。

Daum( NEWSEN)
ファンの横取りしないで、ニュース記事ならやなら、販売元にきくとか、事務所に聞くとか、せめて、自分でスキャンぐらいやってくれ~。

これを見て思うのは、このあふれる記事はどこかが出したのを誰かが持ってきて~てきとうに~~みたいなところもあるんだろうな~~~と思う。
それに踊らされる私。ネットの怖さも感じる。

私は、韓国のファン同様、手にとって見ることが出来ないので、こういう風に上げてもらうと本当に助かるんです。(これは、ネットの喜び)嫌なおもいしなきゃいいけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~ (kana)
2007-01-30 12:07:29
mimiyanちゃん、アンニョン
上の2冊、やっと今日発売
午後から行ってきます~楽しみ

そんで~ビックリだよ
韓国のニュース、HLに上がった写真使っちゃうの
韓国に限らずメディアだったらちゃんと事務所通せばいいじゃん
実際手にとって見れても全てを買えるわけじゃないから、日本にいてもあげてくれると本当に助かるのよ。
返信する
ケンチャナ~~ (mimiyan)
2007-01-31 00:44:09
kanaさん、あんにょん♪
私、目を疑いましたの。なんか、ケンチャナ~~なんだね~~。

本当アップ助かるよね。それで、買いに走ってしまい、ウン?
家計は助からないか…(爆)
返信する