逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

友、遠方より来たる、

2006-09-08 | 日々のこと
日本から、友達が遊びに来てくれました。
こんな遠くまできてくれてありがとう~~~。

半ひきこもりな私も、さすがに、いろいろ出かけてきました。
何せ、車がないとどこにもいけないところですので、
自分で運転していったことがないところも、
帰り道に迷いつつ、ま、そのおかげで、道も覚えましたが、
どうにかお連れすることが出来ました。

通勤に車を使っている友人には、とても不安な運転だったかと思いますが、
あ、でも、一度、友に「反対車線にいるよ~~」と叫ばれて、
ドキッとしたりしたから、運転は私でよかったかもしれません。
私も、日本で運転したとき、反対車線に曲がって突っ込んでいったことがあるので、その気持ちはよくわかります。

そんなこんなで、昨日の早朝、無事空港まで送ってきました。
子供を学校に連れて行かなくてはならなかったので、
最後まで、お見送りできなかったけど、
今頃、ヘロヘロになって、家についた頃かな~~。
本当、遠くまで来てくれて、ありがとうございました。

なんてことない、取り立てて、ド田舎でもない、普通のアメリカの街を見たいという方は、いつでも、歓迎しますので、遊びにきてくださいね~~。(一応観光地も抱えてますけど…果たして、どれだけの方が興味があるのか、カントリーウエスタン。。。)




ちょっと、ホニも。。。
周りじゃいろいろ、ちょっと~~~ってことがおこりすぎてますが、
私はこのホニを見ると、「くそ~、やっぱり、カッケーな~」と思うわけです


あいつはかっこよかった サウンドトラック

おまけ
今日は、ちょっとこのOSTから、ホニの甘い声でも聞いてみようかな、と思う方は、こちら

聞こえるまで、時間がかかるかもしれません。

最新の画像もっと見る