逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

「ひまわり」記者会見

2006-09-09 | キム・レウォン(レウォニ)
9月8日の午後に、釜山で『ひまわり』の記者会見をしていたようです。
私がボケボケしている間に、レウォニは、本当によく働くわ~~~

NAVER ニュース。(原文) 
翻訳

かなり、力を入れて、演技をしているようです。
数あるニュースの中で、この記事をえらんだのは、
監督のレウォニを語ったこの言葉。。。

’笑っていても悲しく見える俳優'

いいんじゃな~~~い
ふふ、奥深い男になっていくのね~~。


記者会見で、もう一枚


この後ろのポスターがこれです。


先日の映像では、腕にだけ見えた刺青、こんなんだったんですね。
体に過去背おう男…
上の監督の言葉とともに、楽しみです。

あ、待って、格闘シーンのレウォニも~~~
格闘してます。(ニュース)

顔がMR.ソクラテスしてます~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (kana)
2006-09-12 13:49:36
mimiyanさん、アンニョン

ぼけ~っとしていたら・・・記者会見開いたのね

いや~ん、めちゃめちゃかっこいいじゃない~

楽しみだわ~

その前に「ソクラテス」見なくっちゃ
返信する
かっこいいよね~~ (mimiyan)
2006-09-14 21:46:13
kanaさん、あんにょん♪

動画もどんどん出てきて、もうどれみていいかわかりません~~~。

12月公開になるみたいなので、『ソクラテス』もいいから見てねん♪

いいな~~、大画面でレウォニ~~~

返信する