逢いたくて

ソン・スンホンにあって私の人生は変わってしまいました…

お持ちな方も、お持ちじゃない方も。

2006-08-28 | ソン・スンホン(スンホニ日記)
今日は、ずいぶんとひさしぶりに、たくさん、みました。

新しいのも、新しくないのも。

ずーっと、あたらしいものをみると、どんよりとした気分になっていたんですけど、
いや、もちろん、けっ、かっこいいな~とおもってますけど、
そして、「よく働くな~、除隊前なのに…」と、思いながら、結局クリックしていますけれど…。すっきりしない。

それでも、(いまは公式には存在しない)HLJで、HLにつながらないというスレッドをみたのを機会に(どうでもいい広告サイトにつながります)
ちょっと旅にでてみたら。。。

久しくホニ写真がないので、いっぺんに出します

出処:trulyseungheon

ソン・スンホン 公式ポストカード・コレクション「Dreams」

レコーディングのときの髪の長いホニは、私のツボで、
やっぱり、いいな~とおもったりして、きれいな男だな~って、
切なくなったりしてみる。

日本に帰ってたくさん買うつもりだったけど、結局ホニモノは、買ってこなかった。このカードも半年も前の発売ですが、まだ購入できます。
お値段もお手ごろ1365円なのに、、、
こうやって、PCにあれば、満足なんだから、
ホニは私にとって、ネットの上の偶像(アイドル)なのかな~。
そういえば、誰からも、このポストカードは届きませんでしたな~(爆)

はっきりしない私ですが、これ、中身は一応読んでみたいような~~。
付録のDVDがほしいような~。出演作のトレイラー(予告編)…
映画の予告編が大好きな私には、魅力的だな。(結構集めていたりして)
『クローサー』の予告編も、『カラ』の予告編もみたことないな。。。
(注;本編もまだ見てませんが…


  Hot Chili Paper Vol.36  好きな男は、ソン・スンホン

好きな『オトコ』か…。『ソン・スンホンが好き。』と、どうちがうだろう。
か。。。




なんだかテンション上がらなくてすいません。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンションね。。。 (あずべ~)
2006-08-28 23:55:05
mimiyanさん、アンニョン。

お騒がせしました



久しぶりに見たのは、DVD?雑誌?ネット?

今日、本屋さんで立ち読みしちゃった。

韓流コーナーなる売り場には、

ジソブが表紙を飾った本が多かったです。



>やっぱりいいな~、きれいな男だな~って

切なくなったりしてみる



まったく同じだぁ



返信する
お~~~~あずちゃん、 (mie姫。)
2006-08-30 07:25:34
引っ越しはどうなった???

mimiyanさん、あんにょん

このポストカード、職場のヤンママちゃんに貸してから、返ってきてないわ

ホッチリも買いました。

私は「カラ」は案外

ただ・・ヒソンちゃんのチアノーゼ唇がなだけ
返信する
mimiyanしいあずべ~さんmie姫。しい~あんにょん♪ (じょり~)
2006-08-30 10:08:51
このポストカード持ってないわ~



買い損ねたままだったわ~



姫。お久しぶり~





>ただ・・ヒソンちゃんのチアノーゼ唇が なだけ



ヒィ~笑わせないで~腹が痛い・・・



確かにアノ唇の色にはびっくりしたわ





私的には『クローサー』の数少ない登場のアノシーンがすきなの~

の、手を握って走って人家のない所に連れて行く・・・



いや~~んして欲しい



この本も頼んだけどまだ来てないわ~



今かなりマッチョにおなりになられて・・・



私の上腕部もそれに負けないぐらいたくましいけど・・



11月のお出迎えまでには、どうにかしようと思うでした
返信する
たったいま ポチッと^^;; (kinoko)
2006-08-30 11:22:26
mimiyanしゃん、みなさん、あんにょん。

ホッチリ・・・たった今、ポチッとしました~(遅っ?)

で、ホッチリって何?って思ってたのよぉ~、実は

『HOT CHILIPAPER』略して ホッチリだったのねぇ~

みなさん、よくご存知で・・・。私は、知らな過ぎって

で、私は『ソン・スンホンが好き』かな

違いは・・・
返信する
テンション・・・ (Unknown)
2006-08-31 16:05:20
mimiyanちゃん、皆さん あんにょん。

同じくテンション上がらないsatoです

夢から覚めた・・・と言うべきか、一ファンという身の程を知ったと言うべきか・・・

「好きな男はソン・スンホン」う~~ん

何か違うんだよな~。

スンホニが!!好き!なんだよな~~~

どう違う?と言われると答えられないけどね

ホッチリ・・・見てましぇん

見たらテンションかな~?
返信する
のこのこ… (ryo)
2006-09-01 13:59:05
mimiyanしゃん、みなさん、あんにょん。

あのぉ~今頃ごめんなさい

mimiyanしゃん、おかえりなさ~い

おうちはのぞいていたのだけど、なぜかずっとお留守にされた時からスレが変わってなくて…更新されてたのに気が付かず、ずっと待ってましたぁ

1人過去部屋にずっとにいたみたいですぅ

こんなぼけ~っとしたやつですけど(あれ?実はもう知ってたかしら)これからもよろしくお願いします

で、↑のポストカード、わたしも持ってませ~ん

で!mimiyanしゃんと同じく~~

レコーディングのスンホニがすごくツボツボで~す
返信する
お~ (トモ)
2006-09-03 00:43:53
mimiyanしゃん、みなさん、こんばんは^^

mimiyanしゃん、おかえりです~

ん? 日本をまた旅立ったわけでして~~、おかえり~っていうのは、なんかヘンなのかな?

てか、ブログにお戻りになったから、やっぱりお帰り~かな?

ま、いっか~!(笑)

mimiyanしゃん、テンション低いの~?

いろいろ思う事もあるよね・・。うん・・。

トモっちんとこにも、ポストカード届きませんけど~(笑)もったいなくて、みなさん、出せませんよねぇ~~ 

mimiyanしゃんも買ったら、きっとそうでしょ~?

ホッチリ、よかったですよ~

でも、DVDはほんのちょこっとしか出てなくて残念~~ もっと見せてくれ~

mimiyanしゃん、ホニ見ます?

mimiyanしゃんがサマーバケーションの間に、こんなん作っちゃいました →http://lovehoneyday.blog60.fc2.com/ 

テンションあがるかな?
返信する
そうでした。。 (chikotan)
2006-09-06 22:04:47
mimiyanさん みなさんこんばんは^^





mimiyanさん・・テンションが~

わかります~





最近のスンホニ見てたら・・・

でも~・・・先日のyukiちゃん企画

フラッシュかっこいいの見たら・・・こやつを好きで

いたいと思ってしまった自分が。。。

しかし・・・どんなにみなさんを困らせているのか

あなた知ってんの~の気持ちも

あって。



私もスンホニグッズいろいろ持ってなくて

素敵なスンホニいっぱい見せてもらいましたよ

ありがとうございました
返信する
テンション上がらず。。。 (mimiyan)
2006-09-08 23:20:23
イや~、皆さん、お元気そうで何よりでした。

相変わらず、私、テンションが上がらず。

上げたいのか、上げたくないのか、わかりませんけど。。。。



OFCのホニは、甘め系、渋め系とあるようですね~。ホッチリの表紙は甘め系。。。好みがわかれるところですな~~~。

ファンみのホニはどっちで来るんでしょうか~~。一日目二日目とわけるのかね~。
返信する

コメントを投稿